PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じに色づいて来ました。

よめさんの携帯電話が直ったと連絡がきたので、梅田まで取りに行かないといけませんでした。

だから早めにゼファーの散歩に出発しました。


今日は大川の河川敷コース。

いいかんじになってきたわ

大川沿いは桜並木なのですが、葉っぱが赤くなってきていますね。

もう少しでしょうか。

今年はちょっと遅い感じがします。


きもちいいね

散歩するにはいい季節ですけどね。

歩いても暑くないし、ゼファーも歩いてくれるし。

今のうちに体を動かしておかなければ・・・。


無事散歩コースも終盤に差し掛かったスーパーの横で、ゼファーは必ず休みます。

つかれたなぁ

なんでかわかりませんが、ここで休憩なのです。

途中、何箇所か、曲がれる所があるので、スーパーのルートを回避しようとするのですが、今日は断固拒否。

このルートになってしまいました。



仕方なく、僕が先に歩いて行くとゼファーも置いていかれないようについてくるのですが、今日はなかなか来ません。

曲がり角で僕が曲ってもだめで、しばらくしてからようやく歩いて来ました。

それにしても、あの場所にはなにがあるんだろうか。



夕方、梅田のドコモへ。

夕方のドコモは、混んでいて、僕が銀行2つ行ってからドコモに行っても、よめさんの順番はマダでした。

ようやく呼ばれて、借りていたドコモの携帯と直ってきたよめさんの携帯の中身を同期させて終了。

しかも直ってきた携帯は、外側が新品になって帰ってきたので、びっくり。

音が聞こえなくなったので、基板は交換すると聞いていましたが、外側表裏全部サラッピンで帰ってきたので、新しい携帯を買った気分。

もう2年以上使ってるのに・・・。 笑

15年ぐらい使っているので電池も1年でもらえるし、電池をもらって、しばらくこの携帯を使ってもらうことになりました。

iPhone5がでたら、ちょっとは考えるかもしれませんけど、メールアドレスが結構貴重なので、メアドが変わるのがちょっと痛いですね。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーに「なんであの場所で休憩なの?と聞いてみたい人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg







次回の配信は調整中なので
しばらくおまちください。




まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT



「愛犬健康チェックシート」は引き続き、Facebookページで配布しております。
Facebookアカウントをお持ちの方は、下のバナーをクリックして、是非応援を宜しくお願い致します。

Blog用愛犬チェックシート

また、Facebookアカウントをお持ちでない方は、このブログの掲示板に「愛犬健康チェックシート」がほしいと書いていただいて、メールアドレスを書いていただければ、メールに添付してPDFもしくはJPGファイルを送ります。

犬種はゴールデン、ミニチュアダックス、Mixの三種類がありますので、どのタイプが欲しいかも書いてくださいね。


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1964-db5d1b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

