PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそは早く寝る

忙しかった仕事も一段落の兆し。

すべてのボールは得意先に投げ終わりましたが、来てないボールもあり。 汗

ボール待ちなので、今日はブログを書いてさっさと寝ます。 笑



夕方の散歩は大川沿いを歩いて餌付け作戦でした。

が、ちょっと作業に時間がかかってしまって、あたりが暗くなりました。

ゼファーは暗くなると河川敷方面には行ってくれません。

たぶん、昔、夜、河川敷を歩いているときに花火か爆竹かなったんでしょうね。

ほんと座り込むぐらい拒否されて歩いてくれませんでした。

仕方が無いので、途中からいつものように駅まで散歩。

今日はかなり遠回りだったのに、駅までスイスイを歩いてくれました。

ジャーキーの威力はすごいですわ。


夜もまったりしていましたが、油断しているこんな時間。

きょうははよねよ

ぜふぁーもそう言っているので、早く寝ますね。

って世間の人から見たら全然早くないですけど。 汗



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。






愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日はゼファーも早く寝れそうでよかったですねと思った人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg





次回は調整中なので未定です。
しばらくお待ちください。




まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT



「愛犬健康チェックシート」は引き続き、Facebookページで配布しております。
Facebookアカウントをお持ちの方は、下のバナーをクリックして、是非応援を宜しくお願い致します。

Blog用愛犬チェックシート

また、Facebookアカウントをお持ちでない方は、このブログの掲示板に「愛犬健康チェックシート」がほしいと書いていただいて、メールアドレスを書いていただければ、メールに添付してPDFもしくはJPGファイルを送ります。

犬種はゴールデン、ミニチュアダックス、Mixの三種類がありますので、どのタイプが欲しいかも書いてくださいね。


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1950-94e01a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

