PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Facebookページのいいね!

今日はワンワンワンの日ということで、「愛犬健康チェックシート」なるものを作り、Facebookページに「いいね!」を押してもらって応援してくださった方にダウンロードしてもらうというプレゼント企画をしました。

おかげさまで、たくさんに人に応援してもらい、「いいね」を26人からいただくことができました。

ありがとうございます。

Facebookページで「いいね!」を25人以上からもらえると「https://www.facebook.com/ZephyrpapaPage」のようにFacebook.comのドメインの独自URLがもらえるのです。

僕のページもようやく25以上「いいね!」をもらって、「https://www.facebook.com/ZephyrpapaPage」を取得することができました。

よめさんはというとプレゼント企画により、1日で25「いいね!」をいただいて、いつでも独自URLをもらえる状態になりました。

「いいね!」を押していただいた方にはささやかなプレゼントではありましたが、「愛犬健康チェックシート」を使っていただいて、愛犬のための健康管理に利用していただければと思っています。

「愛犬健康チェックシート」は引き続き、Facebookページで配布しております。
Facebookアカウントをお持ちの方は、下のバナーをクリックして、是非応援を宜しくお願い致します。

Blog用愛犬チェックシート

また、Facebookアカウントをお持ちでない方は、このブログの掲示板に「愛犬健康チェックシート」がほしいと書いていただいて、メールアドレスを書いていただければ、メールに添付してPDFもしくはJPGファイルを送ります。

犬種はゴールデン、ミニチュアダックス、Mixの三種類がありますので、どのタイプが欲しいかも書いてくださいね。



そんなワンワンワンの日でしたが、夜はワンコイラストの配信日でした。

ワンコイラストの記事は別記事で書きたいと思います。

配信中は3時間という長時間なので、ゼファーはほとんど玄関にいます。

わんこいらすとやからしゃあないわ

たまには外の音に反応して「ワンワン」と吠えて、USTでワンコイラストの配信を見ている御宅で飼っているわんちゃんを興奮させたり、トイレがしたくなっていたずらしたりもします。

今日も2度ほど吠えたものの、後はおとなしくしてくれていたので、ゼファーもお利口さんでした。



ワンコイラストを終了し、郵便物を出しに近くの郵便局まで散歩。

もうすっかり駅に行くとジャーキーがもらえる事になっているので、駅まで行く途中にある郵便局に寄った後、ご褒美のジャーキーをもらい、さらに駅に行ってもう一度ご褒美をもらおうと必死になって駅の方に歩いて行くゼファー。

僕達も少し仕事を残していたので、途中で帰ってきましたが、なにやら不満そうです。

「ジャーキーは一回だけ」と言ってもゼファーにはまだ理解できないようです。

歩いてくれるのはいいことだけど、このへんはなかなか難しいですね。

今度は河川敷の途中でジャーキーをあげて、河川敷の方にも行ってもらえるようにチャレンジしてみます。


昔近所のシニアなゴールデン達が、公園でおやつをもらっていたのは、こういうお散歩のご褒美だったんですね。

ゼファーもそれぐらいないと、歩いてくれないお年頃になりました。

こんなにスタスタ歩いてくれるなら、いらんやん、と思うのですが、甘甘の飼い主です。

特に僕が。 笑



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日もゼファーはお利口さんやったなぁ~と思った人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg





次回は調整中で未定です。
しばらくお待ちください。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT
関連記事

| ゼファーの日記 | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1948-44948695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

