PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに睨むなよ

今日は21時からワンコイラストの配信日でした。

ワンコイラストの内容は別記事でアップします。


今回のワンコイラストはゼファーと同じゴールデンレトリバーということもあり、順調に進んで2時間半程で終了。

録音が終わった後、いつも恒例の「ゼファータイム」があります。


別に特別なことはなく、ゼファーが出てきて映るだけです。

昔のワンコイラストは2カメラ+1ショットで配信していました。

2カメラのうちメインカメラはもちろん、よめさんが描いている所です。

サブカメラはゼファーを映したり、他の中継を入れ込んだりといろいろやっておりました。

1ショットの部分はモデル犬の写真を入れて「この写真を描いてるよ」とわかるようにしています。


しかし、ある時から2カメラのソフトが上手く動かなくなり、今は1カメラ+1ショットで配信しています。

だから、通常の枠ではゼファーが出てくることはなくなりました。

ただ、ゴールデン飼いで見に来てくれている人も多く「最後にゼファー見せて」と言われることもあり、最後に「ゼファータイム」と称して、10分程度ゼファーの顔を配信する時間があります。


今日は玄関に寝ていたゼファーですが、おやつで呼び出され、めんどくさそうにやってきました。

カメラの前でほんと早く終わらんかなぁ~的なゼファー。

はよおわらんかなぁ~

観てくれている人はゼファー可愛いとかたまらんとか言ってくれているのに、そっけないゼファー。

ちょっとぐらい、愛想笑いでもしてくれたらいいのに。

ほんと協力してくれませんわ。


ま、そんな感じで今日も盛り上がりました。


ワンコイラストの後は少し残した仕事を片付けて、ブログを書いて、今日も終了です。






愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


ムスッとしているゼファーもかわいいよと思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg





ワンコイラスト・パンチ君/ポメラニアン

11/1 清田さんの愛犬 パンチ君 14歳 ポメラニアン


初めてのポメラニアンですが、上手く描けるようにがんばります。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT

クリスマスプレゼントに名前入りフードボールをご注文の場合は、10月中に!!

クリスマスプレゼントに名前入りフードボールを
ご注文の場合は、10月中に!!

関連記事

| ゼファーの日記 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1943-cd3b539f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

