PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくカーペット敷いたのに・・・

大阪もようやく寒くなって来ました。

我が家でもリビングルームは今日まで何も敷いてませんでしたが、カーペットを敷くことにしました。


うちのマンションは床暖房なので、いらないといえばいらないのですが、ぼくもよめさんもゼファー同様床でゴロゴロ寝たりするので、冬場はカーペットを敷いています。

せっかくカーペットを敷いたのに、速攻でやってきたゼファー

さっそくゴロゴロ

当然のように、自分のニオイを付けたいのか、ゴロゴロし始めました。

またゼファーくさくなるやんか。 汗

まあええけど。



今日はワンコイラスト関係の仕事をしておりました。

DVDを作ったり、ポストカード用のデータを作ったり。

喜んでもらえるといいなぁ。

また出来たら紹介させてもらいます。



今日は競馬の世界では菊花賞がありました。

3冠馬という称号が与えられる可能性のある馬が1頭出走していました。

その名は「オルフェーヴル」

3冠馬というのは3歳の時だけに出走することができる「皐月賞」「日本ダービー」そして「菊花賞」の3つを勝った馬のことを言います。

過去にはディープインパクト、シンボリルドルフ、ナリタブライアンをはじめ、6頭がその称号を手にしました。

有馬記念や天皇賞は何度もチャレンジできるので、3冠馬がいかに難しいかわかりますよね。

その時の状態や病気、怪我などは一切ダメなのですから。

過去にも2つ勝って、菊花賞だけダメだったという名馬は結構います。

それだけ名誉があることなのです。


で、結果はニュースでもなっているとおり、見事3冠馬になりました。

これから日本の競馬を支えていく馬になるでしょうね。




ということで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーも最初にゴロゴロして気持ちよさそうだったなぁ~と思った人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg




11/1 清田さんの愛犬 パンチ君 14歳 ポメラニアン

初めてのポメラニアンですが、上手く描けるようにがんばります。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT

クリスマスプレゼントに名前入りフードボールをご注文の場合は、10月中に!!

クリスマスプレゼントに名前入りフードボールを
ご注文の場合は、10月中に!!


関連記事

| ゼファーの日記 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1935-49fb6da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

