PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせそうだなぁ

昨日の読書中、ゼファーも一緒にとなりでゴロゴロしてました。

きもちいい!

なんか、そんな体制じゃ腰いわせへん? 汗

まあ、ゼファーは体が柔らかいから大丈夫でしょうね。

って、そんなもんじゃないか。


ゼファーは、こういうリラックスしているとき、僕達よりもちょっと距離を置いてゴロゴロしてます。

手を伸ばしても微妙に届かない距離。

どうも、なにかされるのが嫌なんでしょうね。


耳掃除とか、足のきたない毛を切ったりとか、狼爪を切られたりとか・・・。

微妙に届かないところなので、抑えられる前に逃げ出せますからね。


ほんとゼファーはマイペースです。



今日の話題は2つ。

一つ目はドコモの「冬春モデル発表会」

Xiの通信費を値下げして、とうとうドコモも本気で高速通信に移行しだしたということ。

ドコモのXiがある程度使えれば、繋がらないところは今までのFOMA回線が使えるので無敵。

ただ、月額利用が高いのが難点でしたが、今回どうにか使える値段まで下がって来ました。

後は、欲しい機種ですが、明日発売のGalaxyの新型が超よさそう。

Instagramさえ、Android携帯で使えればiPhoneなんていらないのにねぇ~

というInstagramもすっかり熱は冷めてしまいましたが・・・。 汗


もう一つの話題は「中日ドラゴンズの優勝」

さすが、名将落合監督だなぁ~という今シーズンの戦い方。

我が阪神タイガースのように8月からめいいっぱいいって、9月は完全に力尽きたのとは大違い。

しかも、落合監督が「9月からが勝負、優勝は10月」と宣言していたとおりになりました。


それにしても、中日ファンはもっと球場に足を運ばないといかんな。

あれだけ中日が強くても、運営面では赤字という理由で、落合監督はクビ。

しかも、今日優勝が決まる日に横浜球場での試合で「今シーズン最大入場者数を記録」するなんて、優勝の時だけ応援しているみたいで、なんかねぇ~

阪神ファンは強くても弱くても球場に行くのに、この差はなんなんだろう。

確かに落合采配は厳し過ぎで、「いくらなんでも」ということは多々ありますけど、勝ちにこだわるという気持ちの采配だと思いますよ。

今シーズンの真弓監督のフン采配にくらべれば、羨ましい限りです。




そんな出来事があった今日1日でした。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。






愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーがしあわせそうだなぁ~と思った人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg



10/20 ayakoさん @ancoroncoronさんの愛犬 
八重(やえ)ちゃん 2歳 トイプードル
21時からの配信になります。
よかったら観てくださいね。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1927-b797cf55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

