PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人気なゼファー

今日は世の中は日曜日。

我が家は、昼から「ワンコイラスト」の仕上げUSTをやっとりました。

飼い主さんは日曜日、仕事なのですが、たまたま、午前中で帰って来れたので観てもらえました。

日曜日の昼間というのにたくさんの人に観てもらえました。

出来上がりの画像は別記事にしたいと思います。



健康管理の一貫で、食後しばらくしてからの運動をがんばっています。

ゼファーの散歩もできるだけ、運動の一部にしたいと思っています。

今日は夕方の運河コース散歩。

運河コースはゼファーも好きみたいで、たいてい行ってくれます。



今日は途中スーパーでお買い物。

よめさんとゼファーは外で待ってもらってたのですが、夕方のスーパーの前にゼファーがいるとすぐに人気者に。

ずっと僕がでてくるのを座って待っているので、おとなしそうに見えるのか、たくさんの人に触られるそうです。(よめさん談) 笑

やはり、女性とワンコということで触りやすいんでしょうか。

僕がゼファーとスーパーの前で待っていても触ってくる人は皆無。 汗

やはり、おっさんとゼファーでは絵にならないんでしょうかねぇ~

それともむすっとして立っているので、声をかけづらいんでしょうか。

ゼファーは必死で僕を追いかけているので、出てくるドアをガン見しているのですが、そこへ触りたいと思っている人が立ちはだかると

「みえへん!」


と露骨な態度をするので、ちょっと失礼ですが、触りたい人にはそんなものわかりませんからね。

しばらく触って納得してどっかへいくようです。

今日は10分ぐらいの間に、5,6人には触られたと言っていました。

こういう時のゼファーは大人気ですね。



夜の散歩も、食後しばらくしてから。

夜も珍しく、歩いてくれたので結構散歩できました。

寝る前にパソコンに向かっていると・・・。

そろそろねよや

はいはい、ブログを書いて寝ますよ。


ということで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーもモテモテやなぁ~と思った人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg



10/20 ayakoさん @ancoroncoronさんの愛犬 
八重(やえ)ちゃん 2歳 トイプードル
21時からの配信になります。
よかったら観てくださいね。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1925-3815113f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

