PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごもっとも

ゼファーに「はよごはんたべようや」と言われた日。



今日は、昼から梅田のジュンク堂へ、気になる本を読みに行って来ました。

もちろん、気に入れば買って帰るためにです。

用事を済ませて出発したのが2時過ぎだったので、今日の夜にはワンコイラストの配信もあり、5時ぐらいがリミット。

まあ、2時間あればいいと思っていました。

しかし、いろいろ探していると、結構気になる本が見つかるもので、あっという間に4,5冊ピックアップ。

空いている椅子を探し、読んでみると、すでに読んだことのある内容か、それとももう使えない内容かどちらか。

結局、僕はいい本を発見できませんでした。


しかし、よめさんは、1冊最後に読んだ本がなかなかの内容で「買って帰る」といいます。

僕も本の内容をチラッと読むと、いろいろと役に立ちそうなネタ満載で買って帰ることにしました。


で、時間は予定を大きくオーバし、5時を回っておりました。


今日の大阪は雨も降りそうだったので電車にしましたが、健康を考えてJRで帰ることにしました。

我が家の家からはJRのほうが少し歩く距離が遠く、しかも料金は安いのです。

JRのほうが、健康的でしかも財布にも優しいんですね。


歩いて帰るとゼファーがお待ちかね。

はよごはんたべよや

となったわけです。


確かに僕達は2時半頃にサブウエイの290円のBLTサンドを食べましたよ。

でも、あなたは通常2回でしょ。

まあ、僕達もお腹が空いているので、さっさと晩御飯を作って食べましたけどね。



そんな感じで、なんとか8時までに用事を済ませワンコイラストの配信をすることができました。

ワンコイラストの内容は別記事で。

今日もたくさんの人に観ていただいてありがとうございました。



ということで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーもお腹空いたけど、しっかりお留守番できたね。と思った人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後の
ワンコイラストDog Illustration Usream」の予定



只今調整中です。
決まりましたら、告知させて頂きます。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html




オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1921-dc311d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

