PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかたべたやろ!

今日も夕方打ち合わせが入っていて、ゼファーはお留守番でした。

通常、夕方の散歩なのですが、1時頃に散歩に行くとさすがのゼファーも感づきます。 笑

きょうもおるすばんのよかん

そうなってくるとお留守番阻止でわざと遠回りしたり、立ち止まったりして家に帰ろうとしないんですね。

ちょっとかわいいですけど。


だから時間いっぱいまで歩いてもらって、その後はまっすぐ家に帰ってきます。


今日は途中で、ゼファーが草むらに頭突っ込んで、ごそごそやっておりました。

いつものクンクンとは違うので、様子をみているとなにか口をモグモグやっております。

たぶん、草むらの中に、なにか食べ物があったのでしょう。

速攻で口を開けましたが、ありませんでした。 汗

なんかたべたやろっておこられた

それこそ、唐揚げとかフライドチキンとかだったら速攻飲み込みなので、モグモグしていたからにはそれほど美味しくないものだったのでしょうけど、さすがに何を食べたかは気になりますね。

美味しい物ほど、引っぱりの強さが違うし、食べた瞬間飲み込みますから。




ギリギリになりましたが、ゼファーを置いて打ち合わせに出発。

打ち合わせが終了して、今日は早めに家に帰って上げる予定でした。

ただ、昼ごはんを食べるタイミングがなく、お腹が空きまくっているので、梅田で昼夜兼用ご飯を食べて帰りました。



家に帰るとゼファーがお待ちかね。

ただ、7時前だったので通常の御飯の時間。

ご飯を食べた後もうるさいので、駅まで散歩に出かけました。

今日の大阪はいきなり寒くなり、寒がりの僕はいきなりトレーナーとか出してきて着て出発。

ほんと寒くなりました。

一方、ゼファーは寒くなってくると絶好調で、一時柔らかかったう○ちも通常の硬さに戻り、結局夏バテ?的な感じです。

そんなに影響するんですかねぇ~っていうか、いきなり治りすぎじゃねぇ~

まあ、これでしばらくは安心して眠れそうです。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーもちゃんとお留守番できておりこうさんだねと思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定


次回は未定です。
決まり次第、告知させていただきます。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html




オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

ホント(^_^;) なんでこんなに食欲あるんだろうって、ゴールデンと暮らし始めて改めて思います。先代は、ちゃきちゃきの雑種だったのですが、口はきれいなものでした。
でも、この屈託のない食べたい攻撃は、時に可愛いものもありますけど・・・

朝晩、涼しくて、ヒカル君は大満足してますが、私もフリースもどきを着用してお散歩してます。

ぜふぁ~ちゃん。良かったね❤ 涼しくなって。
これからは、君たちの季節だね(^_^)v

| ちょびママ | 2011/10/03 12:46 | URL | ≫ EDIT

ちょびママさん

まだゴールデンはマシなんじゃないかなぁ~ 笑
フラットやチョコラブのほうがはげしいっていう噂をよく聞きますよ。

涼しくなってヒカル君も元気になっていきますが、人間はだんだん大変になっていきますよね。

ほんと、これからはゼファーとヒカル君の季節です。キリ

| ぜふぁーぱぱ | 2011/10/04 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1908-c2455348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

