PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにたくさん咲いていました。

今日は夕方から出かけるので、ゼファーの散歩は早めに行きました。

きょうはかせんじきにきたよ

今日のルートは大川の河川敷からぐるっと一周するコースです。

今日の大阪はちょっと涼しくて過ごしやすい気温。

半袖では寒いので、ちょっと長袖を羽織る感じ。

それぐらいになるとゼファーはスイスイと歩いてくれるんです。

やはり、人間が半袖で生活できる時期はダメなようです。 笑



途中で、彼岸花がたくさん咲いている所があります。

いっぱいさいてました

なんとか、こちらを向いている写真が撮れました。

なんせゼファーからは逆光なので、あまりこちらを向いてくれません。 汗

こういうところは難しいですね。



順調に帰ってきたのですが、もうすぐ家というところで・・・。

きゅうけいしよ

突然、座り、フセされてしまいました。

最近は、年なのか、しんどいのかはわかりませんが、あと少しのところで休憩を要求されます。

無理に引っ張っていっても仕方ないので、しばし休憩。

その後はしっかり家まで歩いてくれました。




ゼファーをおいて今日は三宮まで。

Twitterのフォロワーさんが主催の「東日本大震災チャリティーコンサート」があったので行ってきました。

余裕を持って出発したのですが、到着したのは10分前とぎりぎり。

一番前の席を陣取って演奏を聞くことにしました。

今回は、アコースティックギター二人の演奏でボーカル無しのコンサートでした。

途中、2曲だけ、フォロワーさんが入り演奏します。

その楽器がなんと「ノコギリ」

いつもノコギリ演奏家だよと聞いていたのですが、なかなか聴く機会がなかったので、今回はじめて聴かせてもらいました。

バイオリンのような音色がするんですよね。

最後は打楽器にもなっていましたが・・・。


そんな珍しいコンサートも7時半には終了し、ご飯を食べて帰ってきました。



というわけで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーもちゃんと歩いておりこうさんだねと思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定


次回は未定です。
決まり次第、告知させていただきます。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html




オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1907-26923984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

