PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに大川沿いの散歩へ

世の中のみなさまは明日から3連休の人が多いと今、カレンダーをみて気が付きました。

我が家は年中無休なので、明日もがんばりますよ。


今日の大阪はいきなり涼しくなりました。
こないだまでは半袖短パン、エアコンバリバリだったのに、今日は窓を開けると寒いし、散歩に行くのも半袖Tシャツの上に長袖のダンガリーシャツを羽織り、ジーパンという、一気に秋を通り越して冬モードに突入しそうな勢いです。

何を隠そう、暑がりの寒がりなので、いきなりフリースが登場しそうですわ。

そうなってくると元気になってくるのが我が家のボン。

食後には「あそべ、あそべ」とうるさくいうのは、元気になってきた証拠です。

う○ちが柔らかいのが相変わらず気になりますが、それ以外は元気になってきました。

ひとしきり遊んだ後は、もう玄関に行ったっきりで寝ております。

きもちいい

まあ、その方が、うるさくなくていいんですけどね。



で、涼しくなってきたので、夏場、全く行かなかった大川の河川敷まで行ってみました。

出る時間が少し遅くなったので、写真はナシですが、しっかり歩いてくれました。

ここまで涼しくなると、普通に歩いてくれるから不思議です。

やっぱり、暑かっただけなんだと。

夜の散歩でもエレベーターホールで遭遇した同じマンションの柴犬のパピーちゃんとじゃれて遊んでましたわ。

こっちは10歳なのにね。

でも途中で負けそうになると逃げてました。 汗

やっぱり、ゼファーは弱々ですわ。



そんな感じで、今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーも涼しくなってよかったねぇ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定


今後の予定は未定です。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html




そして長らくがんばって作ったショップが、ようやく出来上がりました。

Z's SELECT

オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1897-29ea257e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

