PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野わんこオフ3日目

【長野旅行3日目】

いよいよ、今日がオフ会の本番。

人間12人、わんこ5頭が勢ぞろいします。

しかも、今回は、チョコラブの同名「ゼファーくん」も参加し、5頭のうち2頭がゼファーというおもしろいことに。

とても楽しみにしていました。



とりあえず、集合して記念写真。

集合写真


チョコラブといえば、とてもハイパーなイメージだったのですが、ちょっと腰が引け気味の記念写真になってしまいました。


参加しているメンバーもTwitterでの仲良しさんばかりなので、話がつきません。

北は北海道から南は福岡まで、全国からこの日のために集まりました。



で、昼ごはんはとんかつのお店へ。

とんかつ五重奏

肉肉星人の僕は、みんながたべているなんとか御膳より、とんかつ五重奏という名前の五枚重ねとんかつを選んで食べました。

よめさんはなんとか御膳を頼みましたが、そこの入っていたヒレカツよりも、とんかつ五重奏のほうが柔らかくて、大満足。

見た目は普通のとんかつ定食でしたが、納得の一品でした。



家に帰ると、ここからは夜まで宴会。

宴会料理

料理人の様な奥さんが腕を奮ってくれた料理なので、「居酒屋ゼファー」のなんちゃってシリーズはちょっと恥ずかしいです。 汗

見栄えも器もかっこいいので、どうしようもないですね。



お休みが短かったびぼんちゃんところと北海道から駆けつけてくれたフォロワーさんは夜にお別れ。

次の日仕事なので、仕方ありませんね。

9時頃までワイワイ騒いだ後、お別れしました。

残った9人とわんこ4頭は夜中まで騒いでいました。



そんな感じでメインイベントの夜は終わりましたとさ。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日はダブルゼファーでしたが、楽しそうだったねと思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定


今後の予定は未定です。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1892-580ade15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

