PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はぶどうの差し入れがありました。

今日は、明日からの旅行の用意がまず最優先でした。

夕方からよめさんの仕事が入っていて、仕事が終わらないと明日、行けないからです。

僕の仕事も明日の夕方ひとつ入っているのですが、それが終わると出発できます。

ただ、車を取りに行ったり、友人が来たりといろいろタイトなスケジュールなので、明日ちんたら用意する時間がないということなのです。


用意をし始めるとゼファーがソワソワし始めました。

自分もいけると思って、気持ちが盛り上がっているのです。 笑

りょこういくの?

ゼファーに「明日な!、明日」といってもどこまでわかっているかわかりません。

ただ、服の用意やゼファーの缶詰なんかも用意していると今日行くのかと勘違いしているようです。

用意が終わると「なぁんや、いけへんのか」みたいに何にもなかったかのように。グーグー寝始めました。


寝ていることをいいことに、足先の毛をちょきちょきさせてもらうことにしました。

ボサボサ

指の間から生え放題なので、ちょっとかっこ悪いんですねぇ~ 笑

しかし、ゼファーはちょきちょきが嫌いで、いつもはなかなか切らせてもらえません。

今日は眠たいのか、それとも目をふさいでいたからなのかわかりませんが、すんなり切らせてもらえました。

すっきり

これで、旅行に行っても大丈夫です。 (なにが?)



少し前にTwitterのフォロワーさんから桃をいただきましたが、今日はぶどうをいただきました。

近所に住んでるフォロワーさんで、たくさんもらったので、ぜひ、ゼファーくんに食べてもらいたいと持ってきてくださいました。

以前、ワンちゃんを飼われていたのですが、その時のわんちゃんがとてもぶどうが好きだったようです。

ゼファーはあまりぶどうなど食べたことがなく、さらに今回頂いたのは「ピオーネ」という超高級なぶどう。

ぼくにくれたんやろ

そう思ったかどうかはわかりませんが、もったいないので、僕達がたべつつ、ゼファーにも少し上げながら食べました。

さすがに、高級ぶどうなので美味しかったです。

もらってから冷蔵庫で冷やしていたのですが、すっぱいところがありません。

明日、持って行こうかどうか悩んでいたのですが、速攻で3人でたべてしまいました。


あと、ぶどうですが、だめなわんちゃんもいるので、あげるときは気をつけてくださいね。

特に、皮の部分がだめみたいです。

小型犬のわんちゃんに上げてしまうと、なにかあったらいけないので・・・。 汗

これも仲の良いフォロワーさんに教えていただきました。






そんな感じで、よめさんの仕事も片付き、僕が明日、打ち合わせを終えれば、ちょっとお休みいたします。

今回はMac Book Airも持参しますので、旅先でもブログは時間があれば書けると思います。

ということで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日はぜふぁーもぶどうがたべれてよかったなぁ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定


今後の予定は未定です。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1889-4a6efc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

