PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンの味

昨日、ブログに書いたパンの味。

今日の朝食べてみるとやっぱりなんか違います。
モチモチ感とか、耳のとことか、最寄りのスーパーの方が美味しい気がします。

これからも最寄りのスーパーで買うことにします。



今日は世の中の方々はお休みの日曜日。
我が家は自営業なので休みはあんまり関係ありません。
今日はせっせと新しいWeb用のバナーを作っておりました。

やっぱりバナーでページの顔は変わるものですね。

細かいところはよめさんにしっかり作り込んでもらいました。




夕方の散歩は、その最寄りのスーパーへパンを買いに街中散歩。
・・の予定でしたが、外でトイレをした途端、一歩も動かず。
同じマンションの知り合いが出てくると、はしゃいで跳ねてなでてもらっていましたが、行ってしまうとまた座り込み。
今日の夕方の散歩はあきらめました。

帰ってくると玄関でごらんのように・・・。

ZZZ

まあ、玄関ででも寝てもらったら、仕事がはかどりますわ。 笑



ということで、あっという間に世の中で言う週末が終わりましたが、明日もがんばりましょう。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーもがんばって散歩いきやぁ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定


今後の予定は未定です。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| 僕のこと | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1886-4ea01c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

