PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩は運河コース

今日の散歩は運河コース。

スーパーオリジナルの食パンの味が、どうも違うと気がついたのは最近。
スーパー内で焼いていて、同じブランドで売られているのですが、最も近いスーパーで売られている食パンの方が美味しく感じます。
で、それなら試してみようと散歩コースの途中にある、少し遠い同じスーパーまで食パンを買いに行きました。

さんぽいこう

久々にロングコースでしたが、さすがに途中でいやいやされて苦労しました。
そしてなんとかスーパーに到着。

このスーパーは、パン売り場に試食コーナーがあって、こっそりゼファー用に一切れもらってきてもらいました。
待たされても、ご褒美があるとなんか納得するんでしょね。

食パンを無事買って帰ることができました。

あんまり味が変わらなかったらスルーですが、大幅に変わった場合はまたブログに書きたいと思います。



夜はゼファーの骨ガムを食べるところをツイキャスで配信。
ゼファーの奥歯が折れているのですが、プラプラしているので、骨ガムを食べると取れるかなぁ~というちょっと甘い期待で始めました。

ゼファーは骨ガムを食べるのが早いので、約15分で食べ終わりましたが、15人ほど観ていただいた方々はツイキャスを去るわけでもなく、僕のチンタラしゃべりに付き合ってくれました。

で、ゼファーが骨ガムを食べているところは写っていないのに、なぜか人が増え続け、20数人まで観てくれることに。

被写体に動かないゼファーは写っていたものの、半分は関係ない話で終了しました。

で、肝心の歯は、抜けずに血だらけの配信で終了しましたとさ。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーも長い散歩がんばって、ご褒美貰えてよかったねと思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定


今後の予定は未定です。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ぜふぁーくんお散歩で尻尾上がってる♪
うちはいつも下向きたら~んでトボトボ歩いています(笑)
尻尾が上がるのはイタズラで物を強奪して逃げる時だけ…

スーパーで焼いているパン屋さんのパンの味が変わるって
分かりますー!!
福井にいたときに同じことがあって、後でそこでバイトしてい
た友達にそっと聞いたら、パン焼き担当さんが変わった時期と
重なっていたそうです…

やっぱり焼き上げのタイミングとかが若干変わるだけで違う
みたいですね。

| yuma | 2011/09/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

yumaさん

タイガくんは散歩嫌いみたいですね。
なんででしょうね。

うちは涼しくなってきたので、歩いてくれますよ。
今日はダメだったけど。 笑

パンは、やっぱりそうなんですね。
材料は一緒でも焼く人が違うからね。

今日はそれをとても実感しました。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/09/12 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1885-cd4c47e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

