PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜふぁーのほしいもの

今日はゼファーがうるさい。

昨日、もらった桃が美味しかったようで、匂いがするとやってきます。

ももちょうだい!

やっぱりゼファーも美味しい物には目がないようです。(当たり前か) 笑

で、ゼファーには傷みかけているところをあげました。

すると、満足の舞。

やっぱり桃は美味しいようですね。



今日の大阪は、ようやく晴れました。

台風の影響ですっきりしない天気が続いていましたが、気持ちいいほどの晴天です。

また暖かくなるのかなぁ~と思いましたが、今日のところはなんとか涼しくて、ゼファーも街中散歩で歩いてくれました。

ただ、ちょっと遅い時間だったので写真はナシです。




夜は、今度の連休にあるオフ会ミーティングをスカイプでしました。

電話だと、マンツーマンになるので、スカイプ会議がかなり便利です。

チャット機能もついているので、メモがわりに情報を流したり、連絡事項を書き留めたりして、当日まで活躍します。

これだと、電話番号がわからなくても、すぐにつながるし、つながらなくてもチャットで書き込めます。

ツイッターのDMがいいのか、スカイプのチャットがいいのかは人それぞれですが、どっちがいいのか聞いておけば、いち早く連絡がとれますよね。

今は携帯のメールも見ない人が多いしね。

ということで、オフ会のそれぞれの動きも確認して、後はその日になるのを待つのみです。

8月にくいだおれしたメンバーにも再開できるので、とても楽しみにしています。

あっという間に時間が過ぎるんだろうなぁ~



ということで、延長戦もありましたが、こんな時間にブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓昨日につづいて、ぜふぁーもももが食べられてよかったなぁ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定


今後の予定は未定です。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1880-272ebc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

