PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目・海と屋台

【九州旅行ふりかえり日記 3日目】

3日目は1日うろうろできるので、ゆっくりできました。

朝昼兼用でわんこOKのカフェでランチ。

のれるなぁ~

お店に来ていた別のわんちゃんとも交流。
ゼファーの背中に乗せられていました。

それから一路海へ。

らくちんらくちん

九州のお友達の車はとても広いので、後ろも楽チンです。

海に着くと、たくさんの人が来てましたが、それでも普通の海水浴場よりは空いています。

ピノちゃんは海が初めてということで、ちょっとびびりぎみ。

なみすげぇ~

それでも最後は泳げそうでしたが、泳がせると後が大変なのと、暑さもあって横のカフェへ移動。

カフェでは運転手が飲まないので、飲む人はいきなりビール。 笑
僕と九州のお友達はパフェをたべて満足しました。


最後にゼファーの記念写真を撮って帰ることに。

ええところやなぁ~

帰りはちょっと渋滞しましたが、ワンコたちも疲れたので家でお留守番しときますということになりました。



晩ご飯は前日いけなかった屋台に早めにいきました。

ただ、早すぎて、1時間ほど天神の街をうろうろ。
8時から、屋台での宴会スタート。
同時にツイキャスもスタートで盛り上がりました。

焼きラーメンもいただきましたが美味しかったです。

屋台もほどほどに今度はラーメン屋へ移動し、とんこつラーメンも食べました。

さすがに本場だけあってとんこつラーメンもうまいうまい。



こうして、3日目も終了しました。



4日目、大阪へ帰る日の内容はこちらへ




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ラーメンも焼きラーメンも美味しくてよかったなぁ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

次回は調整中で未定です。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html

関連記事

| 僕のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1860-8e9e4ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

