PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月15日食い倒れツアー初日

【九州旅行ふりかえり日記 初日】

この日は長野からピノちゃんが大阪へやってきます。

これから5日間、ナパピノ家とゼファー家一緒に大阪2泊、九州2泊の計4泊5日の旅が始まりました。

長野からの高速道路もスイスイで逆に早く着きすぎて、吹田で時間をつぶしてもらって、我が家到着が午後3時頃。

日頃長野は涼しいので、大阪はどうかと思いましたが、比較的涼しい日だったのでよかったです。
それでも吹田SAは地獄のように暑かったようで、申し訳ないことをしました。

お友達の悠鼓ちゃんも合流して、ゴールデンスリーショット。

ピノちゃん・悠鼓ちゃん・ぜふぁー

ピノちゃんと悠鼓ちゃんはそっくり同盟なのですが、ほんとそっくりでした。



5時からは人間達の食い倒れツアー本番。
ここで悠鼓ちゃんとは別れ、ゼファーとピノちゃんはお留守番でした。

で一軒目は串かつ「だるま」

串かつだるま

今回の食い倒れ1日目は徹底的に串かつということで、だるまで食べた後、新世界の八重勝に行くという、「串かつハシゴ作戦」を実行しました。

長野県チームにもだるまの評価は上々。
ソーラー(ソース好き)にはたまらん味だとか。

次の八重勝にも期待です。



一応、グリコも見てもらって、早速新世界のジャンジャン横丁へ。
こちらはさすがに並んでおりましたが、八重勝のラストオーダーがなんと9時。
結構並んでいるので、入れるかどうか微妙な時間でした。

ようやく順番が回ってきたのが8時45分。
5人だったので、2人、3人と別れてくれといわれて、とりあえず、長野チームに先に入ってもらうことにしました。
続いてぎりぎり、僕らも入店。

ただ、オーダーは9時回ってもちゃんと聞いてくれたのでゆっくり食べる事ができました。

我が家に戻ってワンコトーク。

ゆっくりしゃべって楽しんだ後は明日に備えて早めに寝ました。



初日の内容はこんな感じでした。



二日目の様子はこちらへ




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓串かつ美味しそうやなぁ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

次回は調整中で未定です。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| 僕のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1858-0a26b89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

