PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよ

今日はゼファーのシャンプーをしました。

九州まで遊びに行ってきて、海にも遊びに行ったので、海水につかったこともあり、念入りにシャンプーしました。

きもちええなぁ~

この時期は、こちらも暑いし、水で洗ってあげられるので、ぜふぁーも気持ちよさそうです。

最近ではシャンプーはようやく好きになってくれたようで、グルーミングルームに行ってもあっさりシャンプー台に上がってくれますが、以前は抵抗しまくりで、ひっぱりあげないとなかなか上がってくれませんでした。

リンスまでちゃんとして、乾かすと・・・。

さっぱりした

カメラが嫌いなので、嫌そうな顔をしていますが、そうでもないです。 笑
ただ、おしりをドライヤーでされるのは嫌みたいで、速攻で座られてしまいます。

ちょっとだけタオルドライさせてもらうにもおやつが必要になります。

おやつがあると「しゃあないなぁ~」みたいな感じです。

やっぱり熱い風がおしりにあたるの嫌なんでしょうね。



家に帰るとブラッシング。

ぶらっしんぐはよして

ソファーの上でゴロンさせて両サイドしました。

ブラッシングは好きなので、ブラッシングは簡単です。

ついでに耳掃除もして終了。

後は扇風機の前で寝てもらいました。 笑



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーもさっぱりしてよかったなぁ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

次回は調整中で未定です。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
パパさんママさんぜふぁー君、九州旅行お疲れ様でした。
とっても楽しめたようで何よりです♪
旅行記楽しみにしています(*^^*)

セルフシャンプーでもイイコにできるんですね。
水でシャンプーできるのもうらやましい。
我が家は井戸水なので夏は冷たすぎるみたいでタイガが速攻
逃げました。。。(;´д`)

| yuma | 2011/08/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

yumaさん
九州旅行、楽しかったです、ありがとうございます。
旅行記は過去記事でアップしたのでよかったら読んでくださいね。

ゼファーも最近ですよ、いいこになったのは。

井戸水は確かに冷たいですよね。
タイガ君は逃げちゃうんですか。
ゼファーは喜ぶかも。 笑

| ぜふぁーぱぱ | 2011/08/22 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1857-042108e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

