PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰阪

昨日の夜中に福岡から帰ってきました。

今日、ゆっくりブログを書こうと思ったのですが、まったく書く時間がなく、今日の出来事だけ先に書きます。

深夜に帰ってきたのですが、ご当地の食い倒れツアー最終日に残していたのが大阪のお好み焼き。
長野のお友達はなるべく早く帰りたいだろうし、大阪出発を2時目標にすると、11時にはお店に着きたい。

そうすると9時頃には起きなければならず、今日はがんばって早起きしました。

ゼファーの散歩の後、梅田のお好み焼き屋へ。

好みを聞くと、きったなぁ~いところがいいと言ってたのですが、ちょっとイメージしているお好み焼きと違うけど美味しいよというとそこがいいなぁ~ということになり、風月へ。

お好み焼き

4人でソバ入りのモダン焼きを2枚、普通のお好み焼きを2枚、それぞれ違う具のものを注文し、更に焼きそばを食べてもらいましたが、満足してもらえました。


その後、大阪土産が買える所に案内して、一旦、家に戻り、出発したのが2時過ぎ。
まあ、荷物を載せる時にゲリラ豪雨にあった以外はほぼ予定通りでした。


無事に長野に帰りついたというツイッターのつぶやきをもらって一安心しました。



僕達といえば、悠鼓ちゃんのところへお土産を届けに行きました。

かえってきたよ

正確には悠鼓ちゃんのところというのではなく、悠鼓ちゃんの住んでいる近くの動物病院に薬をもらいに行くついでにちょっとコーヒーを飲みに行ってきました。

悠鼓ちゃんのおかあさんも忙しいので、30分ほどで解散し、動物病院へ。
いつもありがとうございます。


いつもがらがらの動物病院が、珍しく先客2組。

その後、薬をもらう前に診察。
気になるのはゼファーの体重。
だんだん減ってきていて、今回は30.4kg
前回よりまた2kg落ちました。

先生も右肩下がりの体重はちょっと気になるようで、「食事の量を増やしましょうか」ということになりました。
体重が減ることが止まらなければ、他の病気の疑いもあり、少し心配です。
旅行から帰ってきたばかりなので、1kgぐらいは落ちてるかもと思っていたのですが、2kgも落ちているとは・・・。

まあ、ちょっと様子見てみます。



そのまま実家に車の交換に。

高速を1200kmほど走ったので、フロントには虫がいっぱい付いていて、さすがに洗車機を通したのですが、あんまりとれませんでした。

まあやらないよりはマシですけどね。



帰ってからは、旅行の荷物の片付けや洗濯、大量の写真の整理にも時間がかかり、気が付けばこんな時間です。
今日は早く寝ようと思ったのに・・・。 汗



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーも楽しそうでよかったなぁ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

次回は調整中で未定です。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1856-02f4bc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

