PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうまでありがとう

我が家は深夜族。

昨日寝たのが5時前だったので、起きたのが11時過ぎ。
ふと、よめさんがメールを見ると闘病中のあんずちゃんの訃報でした。

脳に病気がわかって、一度頭蓋骨を開いたのですが、両目が見えなくなったりしても、今日まで1年半がんばってきました。

天神祭りの日に、花火がだめなゼファーのために、避難させてもらった日が最後になりました。

写真をいろいろ探しましたが、2003年2月の写真。

2003年2月の写真

ゼファーの顔もまだまだ若く、実家のメリーもあんずちゃんもまだまだパピーの頃。

メリーとあんずちゃんが姉妹で仲良くさせてもらっていました。
それより前にあるちゃんの友達でななちゃんを紹介してもらったか・・・。

もう記憶が定かではないですけど、それ以来、あんずちゃん、ななちゃん、あるちゃんの武庫川チームには今でも仲良くさせてもらってます。

この頃は服部緑地の近くで、知り合いがドックカフェをやってたからよく遊びに行きました。

ゼファーも今年で10歳。
それよりも早くに虹の橋を渡ってしまうなんて、早すぎますね。

すぐに行きたかったのですが、1時半から打ち合わせが入っていて、それを終えてからおじゃましました。


あんずちゃんのイメージから、お店にあった花の中で「ひまわり」のイメージで作ってもらいました。

20110806-1.jpg

6時前になってしまいましたが、既に何匹かのあんずちゃんのお友達が来ていて、わりとにぎやかな雰囲気。

あんずちゃんは今にも動き出しそうな感じでした。

それから11時ぐらいまで、長居させてもらって思い出話や動画を見たりしました。

本当に、今日までたくさんの楽しい思い出をありがとう。

きょうまでありがとうな

虹の橋を渡って行っても、元気で走り回ってください。




今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーもありがとうを言ってきました。ポチポチはお願いします。

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

8/7 よこりんさん  @takumama1004さん 小鉄君  2歳 ミニチュアダックス
8/9 チェルパパさん  @odaguchiさん  メイちゃん 0歳 ゴールデンレトリバー

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はあんずに会いにきてくれてありがと。
キレイなお花もありがとね。
私達の出会いはあんずとメリーちゃんとが姉妹ってとこから知り合ったんよ。
白馬へパピーを迎えに行くに当たり、いろいろ質問があるからと初めましてのメールをゼファーママさんからいただいたのが初めて。
その後、アルちゃんママやおさるさんへと繋がって、
友達の友だちはみな友達だってやつね。
↑の写真、思わず吹き出してしまったわ。
生後5ヶ月ぐらいの時やね。
可愛いなぁ、ホンマにええ子やったなぁ。
いっぱい応援してくれてありがとね。
いっぱい可愛がってくれてありがと。

| ななんず | 2011/08/08 01:24 | URL | ≫ EDIT

ななんずさん
よう覚えてるなぁ~
一番最初の写真にあんずちゃんが写ってなかったから、記憶があいまいになってしまいました。
たぶん、来る前に一度会ってるんだと思います。

なんか写真無いかなぁ~って探してたら出てきたの。
でもってやっぱりメリーは目が離れてるなぁ~っていうのが再認識された。 笑

もう虹の橋を渡って元気に走り回ってるなぁ~

これからもよろしくね。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/08/08 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1840-e0c4e6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

