PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってなぁ~

明日の午前中締め切り予定の仕事が佳境。
明日には開放される予定ですが、どうなることやら。

そんな感じで、今日の夕方、ゼファーの散歩に行こうとした時のこと。
ベランダの植物に水をやっているとなにやらマンションの上だけ黒い雲が・・・。
「また散歩の時だけ降るんちゃうの!」
と思いながら、水やりを終えて、用意をして玄関を出ると「びちゃびちゃびちゃ」と雨の音が・・・。

また、ゼファーの雨犬炸裂しました。

しかし、今日のゼファーは薬の日。
ここで、ちょっと待ったとかは無理なので、Tシャツを着せて、トイレだけでもさせに出発。
なんとか、小だけしてくれました。

帰ってくると、当然、雨は止み、止んでから行けばという後悔だけ。
ただ、雨なんていつ止むかわからんし、それまでゼファーのトイレを我慢させるのはもっとかわいそう。

そんな感じで今日も雨に降られましたとさ。



その後は、ゼファーも玄関にいったり、後ろに来たり・・・

がんばってなぁ~

ゼファーも応援してくれているのでがんばります。



そして、明日は8月1日、南大阪で育った僕達は、この日を「PLの花火の日」とよんでいるわけで。
ただ、明日の仕事が片付けば、近くまで行くし、遅れれば、ゼファーを連れてちょっと遠くから見る予定。
仕事が片付かなければ、今年は見れないということになりますが、どうなるでしょうかねぇ~

とりあえず、今日の分は片付いたようなので、ブログを書いて寝れる準備をします。





応援していただいた、サイトのランキング。
今日が最終日で、フリーランス部門2位、総合3位で終わることが出来ました。
これも、ひとえにツイッターで知り会った#discobuを始め、ワンコイラストを見てくれてる方や、大勢の応援してくれている皆さんのおかげです。
最後には、普段ツイッターでも絡む事の少ない人や、友人がFacebookのアカウントを作ってくれたり、驚きの票数を頂く事が出来ました。
応援、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
bindショット

http://www.digitalstage.jp/award/wc2011-summer/site/detail.html?customer_id=376#detail



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日もがんばったなぁ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

次回は調整中で未定です。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1833-f3b76e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

