PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すなのうえはやめてぇ~

今日も河川敷に散歩。

今日の大阪も暑くて、とても散歩には行けそうに無いので、河川敷まで連れて行ってゼファーのストレス発散作戦です。

ゴロゴロしても汚れないように、そして暑くないように濡らしたTシャツを着せて歩き出すといきなり・・・。

すなのうえはやめて

いくらTシャツを着せていても、砂の上はだめですわ。
Tシャツが無い所もあるんですから。 汗

その後はいつものようで、日陰番長で、ゴロゴロ

ひかげでゴロゴロ

微妙な温度変化もわかるんでしょうかねぇ~

ゼファーもゴロゴロをめいいっぱい楽しんだ所で、Instagram用の写真撮影。

はよとってや。

そんな姿を後ろでよめさんが、激写。 汗

相変わらず、iPhoneを向けてもかわいい顔をしてくれませんが、なんとか写真をおさめて、instagramにアップし、ポピュラー入りさせてもらいました。

僕達もゼファーもリラックスできたところで、帰ることにしました。

たのしかったわぁ~




夜の9時からはワンコイラスト、この模様は別記事で。



ワンコイラストも終わってブログを書こうとするとFC2ブログが緊急メンテでログインできず、サッカーを半分観てたのですが、あきらめて寝ました。

あきらめて寝たときに限って勝って、決勝とか。
なでしこJAPAN、メダル確定、おめでとうございます。
ぜひ、金色のメダルを!




そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファー、さすがに砂の上でゴロゴロはあかんでぇ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

7/14 ラルクさん @rarukuanncieruさん るなともさん @lunatomonoteさんの愛犬
   アン君   ミニチュアダックス
7/20 ラルクさん @rarukuanncieruさん るなともさん @lunatomonoteさんの愛犬 
   シエル君  イングリッシュコッカー


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

散歩に連れて行くにしてもコンクリートの上じゃ、時間を選ばないと倒れてしまいそう…。
くさむらとか嬉しそうに入っていくけど、蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。Tシャツを着せておくのはいいですね。
たしかに汚れないし!!
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^
http://www.petkusuri.com/

| ちゃぴ | 2011/07/14 15:05 | URL | ≫ EDIT

ちゃぴさん

ブログ観ていただいてありがとうございます。
濡れたTシャツは熱中症予防にも汚れ予防にも役に立ちますよ。

| | 2011/07/15 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1809-3f76cb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

