PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきすぎた

今日も一日いい天気でした。

しかし、僕の調子が絶不調。 汗
薬を飲んでちょっと寝たらようやく、復調の兆しをみせました。
せきがでるので風邪っぽいですが、早く治さないとね。

そういうわけで、今日の散歩も手抜きで淀川の河川敷へ。
今日もゴロゴロ汚れ対策に車を降りてすぐに服を着せました。

ゴロゴロ

あいかわらず、ゼファーはゴロゴロとたまにボール遊びの繰り返し。

たまにボールを取りにいくときも・・・。

うりゃー

元気よくいったものの・・・

いきすぎた

このありさま。 汗

まあ、怪我をしないぐらいの遊びにして下さいよ。


今日は運がよかったのか、ゼファーがそこまで太陽が嫌いなのかわかりませんが、河川敷にいた30分ほどは大きい雲に太陽が覆われていて、すごく涼しい河川敷でした。

涼しいとこちらも楽ですからね。

きょうもたのしかったわぁ~

ゼファーも動かなくなったし、帰ろうとするとまた太陽がでてきて暑くなってきました。
帰ろかと言うとすたこらさっさと歩き出したので、服も脱がせて撤収。
ゼファー君、暑くなくてよかったね。


夜、ご飯を食べ終わった後ぐらいに、夕立襲来。
一回雷がなったのですが、それでゼファーはおろおろ。

1回だけだったのに、2時間近く、お風呂場の前から動きませんでした。 汗

ほんと、そんなものでよかったね。



そんな感じで今日は早く寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーは今日もボール遊びできてよかったねぇ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

7/13 るなともさん @lunatomonoteさん ラルク君  ゴールデンレトリバー
7/14 るなともさん @lunatomonoteさん アン君   ミニチュアダックス
7/20 るなともさん @lunatomonoteさん シエル君  イングリッシュコッカー



まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1806-84a6bbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

