PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/7は10年前、ゼファーが我が家の家族になった日

今日の大阪はまたもや雨。
さすがに梅雨明けしなかっただけのことはあります。

ゼファーも毎日、散歩にもいけず、つまらなそうです。

あめやまんなぁ~

今日も夜散歩で少しだけ歩きましたが、ほぼトイレ散歩で終了しました。



で、今日7月7日はゼファーうちのこ記念日。
しかも今年で10年目です。

10年前、ゼファーに初めて会った時

来た時はこんなにかわいかったのに・・・。
今でもかわいいですけど・・・。 親ばか

あっという間の10年でした。
後何回、この日がくるかわかりませんが、ゼファーが少しでも幸せでいられるといいなぁ~


Instagram(インスタグラム)でも190いいねもいただきました。
たくさんのお祝いの言葉もいただいてありがとうございました。

これからもゼファーが「元気で長生き」してくれることを祈っています。



そして、今日はワンコイラストの配信日でしたが、また別記事でアップ予定です。



ということで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーも来た頃はめちゃくちゃかわいいなぁ~と思ってくれた人はポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

7/10 @meekochanさん みーこちゃんの愛犬「メリーちゃん」 ミニチュアダックス

です。
よかったら観て下さいね。

まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1798-33664b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

