fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりやぁ~めた

今日の大阪はなんとか雨が止んでいる感じ。
雨が止んでいる時間に買い物に行って、夕方のゼファーの散歩はいつもどおりの時間。

近くのマンションの水景の前でいつもは素通りするゼファがーなにやら興味津々。

なあなあはいってもいい

水が嫌いなくせに入るんやったらはいってみいや。 笑

どうしようかなぁ~

ほんまにええの?

入ってもいいよ。 笑

どうしようかなぁ~

はいろうかなぁ~

どうしようかなぁ~

おお、入るか。 汗

やっぱりやぁ~めた

やっぱり。 笑

いつも川や海に行っても、僕と一緒じゃないと入らないので、たぶんはいらんなぁ~と思っていたわけですが・・・。
そんなに簡単に入るんだったら今までは何だったんだろうかってなっちゃいますね。 笑

ということで、雨が降らない間に散歩から帰ってきました。



夜の散歩も街中散歩の予定が雨が降り出したのでトイレだけ出そうとしました。
するとツイッター上で神戸在住の人が「稲光した」とかのツイートが・・・。
カミナリが鳴り出すとゼファーがパニックになるので、急いでトイレに出すべくダッシュで出て行っていつものトイレの場所に来た瞬間。

ゴロゴロ ゴロゴロ

ぎりぎりアウトでした。 汗

それからなんとかちょっとだけトイレをしてくれたのですが、家に帰ってきてもソワソワ。
カミナリはしばらく鳴り続けたので、よめさんがさすがにしびれをきらしてお風呂場へゼファーと避難。
今ではiPhoneがあるのでツイッターをしてもらいながら時間を過ごしてもらいました。

30分ほどしてなんとか雷雲は通り過ぎ、ゼファーも落ち着きました。

よめさんはお風呂場から出てきたのですが、ゼファーはなぜかお風呂場にとどまったまま。
どうも警戒しているようです。


ということで、用事をしている間にこんな時間になってしまいました。
今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーもついに水克服かと思ってみてくれた人はご期待に添えなくてすいませんでした。
でもポチポチはお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

6/22 さっちんさん   @satchin1226さんの愛犬「タム君」 Mix
6/25 さっちんさん   @satchin1226さんの愛犬「なな君」 ミニチュアダックス

を予定しています。
よかったら観てくださいね。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1774-36fc3e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT