PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうはうろうろしたよ

今日は、サイト作りも一頓挫あり、やり直し。
まあ、そんなこともありますなぁ~

サイト作りのキリが悪く、ゼファーの散歩は暗くなってからになりましたので、写真は無し。
しかし、散歩はきっちり長い距離を歩いてくれました。

梅雨の時期の貴重な曇り空。
もうすぐ、暑い夏になると歩いてくれませんから。

ゼファーもさすがにバテバテで帰宅すると夜まで大人しくしてくれました。

きょうはうろうろしたよ

帰ってからはワンコイラストの準備を先にして、USTREAMと野球観戦。
USTREAMでは、SUPERFLYのフリーライブが8時から1時間。
野球も阪神対日ハム戦。
特に阪神戦はダルビッシュ相手に1点先に取り、同点後さらにもう1点取ってあとは8回9回2イニング残すのみ。
ワンコイラストの配信が9時からだったのでどっちもドキドキで見ていたらどちらもちょうど9時終了。
阪神は連勝でした。

で、そのまま急いでワンコイラストを配信しました。

ワンコイラストのほうはまた別記事でアップします。



ということで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはうれしそうな顔をしているなぁ~と思ってくれた人はポチポチお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

6/19 おんぞうさん @onzou さんの愛犬ニアちゃん トイプードル

を予定しています。
よかったら観てくださいね。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1766-21244105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

