PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういいかなぁ~

今日はいちごを収穫しました。

ベランダに行って戻ってくると玄関からにおいをかぎつけたやつがてくてくと・・・。

よっこらしょ

どっこいしょ

とハウスの中へ。
そしていかにも自分のものだといわんばかりに・・・

はよたべようや

そら、それはゼファーのいちごですけどね。
ただ、僕たちの昼ごはんも用意しないとあかんでしょ。
もう少し待っててよ。 笑

そして待望のいちごが登場。

はやくたべたい

勢い余って食べそうですけど・・・。

さらに写真をパチパチ。 笑

もういいかなぁ~?

「よし」 
どうぞ。

ばぐばぐばぐ

そんな感じで一撃でなくなりましたとさ。

今日のいちごはよめさんが一口食べたのですが意外に甘かったとか。
ゼファーラッキーだったね。 笑



今日も一日ショップサイト作り。
リードと首輪のページがほぼ出来上がりましたが、クラフトマンに相談すると、

「そこまでするんだったらフルオーダーも受けれるようにしようよ」

へッ?そうですか。
じゃあそうします。

ということで、リードの長さは1m以上もオーダーできるショップになりそうです。
当然首輪もオーダーですけど。 汗

そんな感じでもう少しサイトがんばります。



ということで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーは今日もいちごたべれてよかったねと思った人はポチポチお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

ただいま調整中です。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今日はこちらからこんにちはです。
ぜふぁ~くんの、「いちご待て」はいつも目が可愛いなぁ
あの目に弱いですよね。
ずるいですっゴールデン❤

| ちょびママ | 2011/06/10 08:19 | URL | ≫ EDIT

ちょびママさん
ありがとうございます。

ゼファーはブログの写真を撮るまで待たされるんですよね。 爆

まあ、あの目で見つめられるとあげちゃいますよね。 笑

| ぜふぁーぱぱ | 2011/06/11 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1758-8a46c28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

