PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいやなぁ~

今日締め切りの仕事を昨日の夜中、無事提出し、修正も無く一段落しました。

また、ワンコイラストのサイト作りやデッサンの最終調整に復帰しました。
今後のスケジュールは仕事との兼ね合いがあってしばらくはどんどん描いていくっていうことはできませんが、1週間に2頭ぐらいは描いていきたいなぁ~と思っています。

待ってもらっている飼い主さん、もう少しお待ち下さい。



夕方の散歩は街中散歩。

きれいやなぁ~

なぜか駅方面なら歩くというので、駅方面へ。
ところどころごねるのですが、なんとかなだめてスーパーへ。
今日の晩御飯はよめさんが熱望した「ラザニア」
ラザニアのパスタが手に入らず、ありそうなスーパーへ来ましたが無事ゲットできました。

そのおかげでゼファーの散歩も結構な距離を歩く事ができました。
これからは足腰が弱らん様に歩いてもらわないとなぁ~ 笑



晩御飯は予定通りラザニアでしたが、めんどくさいですねぇ~
1枚1枚、間にミートソースとクリームソースを入れ込んでいくのが・・・。
それがあるから美味しいんですけどね。 笑



そんな感じで、今日は1日内職で終了しました。
サイトオープンまでがんばります。



ということで、今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日はゼファーが歩いてくれてよかったねと思った人はポチポチお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

ただいま調整中です。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1757-1eb80e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

