PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つ葉を探せ

今日は朝からサイト作り。
昨日助かったデータのおかげで、無事今日は作業できました。

よめさんはワンコイラストDog Illustration Usream」で描いたデッサンの最終調整。

ワンコイラスト完成品

今日は4枚完成したので飼い主さんにデータを送る事ができました。
気に入ってもらえるといいのですが・・・。



夕方の散歩は近くの公園まで。

きょうはどこいくん?

今日はこの後、シャンプーする予定だったのでいくら汚れてもOK。 笑
豪快にゴロゴロしてもらいました。

ゴロゴロ

思い存分ゴロゴロしてもらったので、ゼファーも満足したことでしょう。

たのしかったわぁ~

早速帰ってそのままシャンプー

きもちいいっす

うちのマンションは1階にワンコを洗うスペースがあって自由に使う事が出来るのです。
今日もしっかり洗わせてもらいました。



で、ぜふぁーがゴロゴロしている時に見つけた「四葉のクローバー」
恒例?の四つ葉をさがせです。 笑

四つ葉を探せ

見つかるかなぁ~
画像が小さいから無理かなぁ~

見つからなかった場合はこれで我慢してね。

四つ葉のクローバー




そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーがゴロゴロ出来てよかったねと思った人はポチポチお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

ただいま調整中です。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1754-7ec56df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

