PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東遠征2日目

2日目は8時ごろ起きる予定でしたが、7時の地震で目が覚めました。
大阪では地震がめったにないので、体が反応してしまいました。

そのおかげでゆっくり用意して9時半過ぎに出発。
しかし途中で事故渋滞に捕まって待ち合わせの11時にはたどり着けず、ゴールデン軍団は全員遅刻でした。 汗

11時過ぎに横浜ランドマークにある「Dog Garden Cafe」に到着。
他のオフ会参加予定の方はすでに集合されてました。 汗

集まっていただいたのは人12名、ワンコ7頭で、僕たちが適当に行きますといったわりに結構な規模のオフ会になりました。

店内が狭く、テラスで12名席を作ってもらいましたが、風が強くて食事が食べられそうも無く、無理言って店内に12名席を作ってもらいました。

料理を頼んでから、長らく渡せなかったピース君のデッサンも手渡しする事ができました。
喜んでもらえてよかったです。

今日の横浜の天気は昼から雨という予報。
トークもほどほどにして散歩に出発することしました。

お店の前で今日参加してもらった人と集合写真。

DOG GARDEN CAFEで集合写真

ここで、はなちゃんとクーちゃん家族とはお別れ。
今回お会いできて嬉しかったです。
またいつかお会いしましょう。



そのまま僕たちは赤レンガ倉庫方面へ散歩。
赤レンガの入り口の広場でゼファーが早くもゴロゴロ。

ゴロゴロ

みんなもリラックスしてました。

ここで場所連絡が後手になってしまって駆けつけてくれたマックス君とティナちゃんも合流。
赤レンガまで行きましたが、ワンコが入れるところも無く、次の大桟橋方面へ移動することになりました。

赤レンガで

しかし、暑くてゼファーが完全にへばってしまって超スローペースに。
さらに雨がかなり降りそうになってきたので途中で引き返すことにしました。

ちんたら歩いて駐車場に戻るまで、雨はなんとか持ちこたえましたが、車の前で雑談していると急に雨が降ってきてぎりぎりセーフでした。

お台場へワンコとクルージングという案もあったのですが、今日はここで解散しました。

今回参加してくれた、ぴ~す君、あずきちゃん、マックス君、ティナちゃん、はなちゃん、くーちゃん、ルロワ君、ぴのちゃん、そしてお留守番だったなぱちゃんとびぼんちゃん、今回はありがとうございました。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

ぴのちゃんとルロワ君

ピース君

はなちゃんとくーちゃん

あずきちゃん

マックス君とティナちゃん

よこはまであそんでくれたみなさんありがとさんでした。




解散後、自宅までのナビをセットして一路大阪方面へ。

とりあえず、海老名SAでメロンパンを食べましたが、普通でした。 汗
海老名SAを出た所でおなかがいっぱいなったのか、眠気が来たのでとりあえず足柄SAで仮眠することに。
一応1時間のタイマーをして寝てのですが、きっちり1時間寝てしまいました。

ここでも眠気覚ましにスタバの「ホワイトモカ」のベンティを買ったのですが、あっという間に無くなったので、もう一つホワイトモカのベンティを買って出発。

途中、覆面パトカーを見つけてずっと後ろを走行し、かっとびくんが来るのを待ちましたが、残念ながらかっとびくんはこず、目の前で捕まえるところは見れませんでした。

その後、休憩を2回して家に到着が11時過ぎ。
帰りも結局8時間かかってしまいましたね。

ワンコ連れだと、やっぱりこまめに休憩を取るので東京方面は8時間ぐらいかかるんでしょうかねぇ~



そんな感じで今回の関東遠征のレポートはこんなんで終わりにします。
ありがとうございました。





Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

5/24(火) mikiさん     くうちゃん ミニチュアダックス
5/28(土) オリゼかーちゃん  ゼット君  ゴールデンレトリバー

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーもがんばったなぁ~と思う人はポチポチお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1737-de08d750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

