PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東遠征1日目

そんなことで、帰ってきてゆっくりブログを書いております。



5月21日、朝7時頃に起きる予定でした。
でもゼファーが6時前に「トイレ」とうるさく言い始めたので起床。
おにぎりつくったり、コーヒー入れたり、ちんたらやってたら出発が8時に。

ラジオで瀬田東の合流が渋滞しているということだったので、第二京阪から行くのをあきらめて吹田から名神で行くことにしました。

しかし、これまた新御堂で事故渋滞。
そうこうしているうちに名神も大津先頭で7kmの渋滞になってしまいました。
これだったら第二京阪で行ってりゃよかった。 汗

大津先頭の渋滞は40kmぐらいで流れていてそれほど問題なく通過。

ゼファーが薬の日だったのでとりあえず早めに草津PAでトイレ休憩。
その後第二名神は順調そのもの。

しかし、東名へ合流が渋滞30分とかでているのでこれも早めに刈谷PAで休憩。
東名の合流から岡崎ICまではほんとに動かず結構時間がかかりました。

その後は予定通り浜名湖SAでアイスコルネを食べようと思い立ち寄りましたが、見つからず。
まあ天気もよくて見晴らしもよかったので、シートをひいて30分ほどうとうと。

これがはまなこかぁ~

浜名湖のスターバックスで「ホワイトモカ」のベンティを買って出発。
二人で飲むと速攻でなくなっちまいました。 笑

東名で走っていくと果てしなく静岡県なのですが、今回は渋滞も無く順調。
次は富士山が見える「富士川SA」で休憩することに。

ふじさんみえへんわぁ~

しかし、残念ながら富士山はみえず。
続く、足柄SAでうっすら富士山は見えましたが、写真には写っておらず。
今回の富士山はこのときだけでした。

計5回もの休憩を経て、お友達の家に着いたのが4時半頃。
ぜふぁー家と泊めてもらった家族以外にも2家族、2ワンコが来てくれました。
今回はばらばらに到着したので宴会スタートは9時過ぎ。

ゴールデンウィークに会ってしゃべったばかりなのに、今回もなぜかネタ満載。
前回会った人で来れなかった人はスカイプとツイキャスで参加してもらいました。

盛り上がりすぎて、いっぱい準備してくれた料理やワンコの写真はここから無し。 汗
すっかり忘れておりました。スミマセン・・
ゼファーはガラステーブルの下からもエアぱくぱくで、ヨダレだらけ。

そんな感じで順番に根落ちしていって最後に宴会が終わったのが2時半すぎ。

1日目はドライブと宴会で終わりましたとさ。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

5/24(火) mikiさん     くうちゃん ミニチュアダックス
5/28(土) オリゼかーちゃん  ゼット君  ゴールデンレトリバー

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今回富士山は写っていませんが、ぜふぁーでまけといたろうという人はポチポチしてくださいw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。

関連記事

| ゼファーの日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1736-5085bdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

