PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけへん!

今日の大阪はいい天気。
来週の遠征費用を捻出しようとした競馬も残念ながら3着が抜けてはずれ。
まあ、ちゃんと働いて行けっていうことですな。

そんな我が家の夕方の散歩は大川沿いの散歩コース。

きもちいい

いつものように桜並木の間をちんたら散歩しました。
今日は日曜日なので、散歩している人もワンコも多い。
大川には屋形船がでていて宴会しておりました。

散歩するにはいい季節ですが、ゼファーには少々暑いようで、とぼとぼと歩いてはサラダバーを食べて。
下痢は止まりましたが、やはりもう一つ調子が悪いんでしょうかねぇ~

で、帝国ホテルへ行く道との分岐点で、

いけへん!

どうも帝国ホテルまで行って、おこぼれをもらいたいようでした。
今日は夜も少しやらなければならないことがあり、6kmの散歩コースはきつかったのです。

なんとかなだめて帰ってきてもらいました。 笑



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

5/17(火) みかりんさん    めいちゃん ミニチュアダックス
5/28(土) オリゼかーちゃん  ゼット君 ゴールデンレトリバー

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓久しぶりにゼファーの「いけへん!」みたなぁ~と思った人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1729-bba8edcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

