PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうもあめかぁ~

今日の早朝、僕たちがブログを書いて寝室に行き、うとうとしだした時にゼファーがなぜか大騒ぎ。
最初は、なんか外で音でもなったのかと無視して寝ようとしましたが、どうもおさまりません。
さらに「雷でもなったのか」と思い、お風呂場に誘導してもなんか違うみたいで。

で仕方なくトイレに出すことにしました。
先週当たりにう○ちがゆるいことがあって「またう○ちかぁ~」とも思ったからです。
で、案の定、いつもする方向へ走っていったのでう○ちをつかめるように紙を構えて待っていたのですが、なんと小。
小はちょっとで終わったので「ゼファー帰ろう」というとなぜか家に帰りません。
しばらくなだめていたのですが、帰らないのでひっぱって帰ろうとすると今度は道にゴロンとされてしまいました。

こっちはすぐ帰ってくるつもりでTシャツにジャージ。
携帯も持っていません。
しばらく「帰ろう」とか「あっあれは?」とかゼファーの興味を引くような言葉を言い続けましたが、寝たままです。
さすがに、あまりに寝たままなのでどこか痛いのかとか調子が悪いのかとか考えながらゼファーを一生懸命になだめました。
しかし、起き上がってくれません。
寝ているので引きずって帰るわけにもいかず、抱きかかけることもできず、どうしようかと思っていたところによめさんが心配して探しにきてくれました。

するとゼファーは僕の心配をかき消すようにムクット立ち上がり、何事もなかったように歩き出しました。

「いったい、なんやねん」 怒

まあ、いいですけど、ほんとになんなんだったんでしょうね。
10分以上は寝転がられていました。
朝5時ごろだったので誰も通らず、車は通らない所ですけど、横にドテッといられるとねぇ~

しかし、家に帰ってからも2時間おきに言いにきました。
もう夜があけていたので、よめさんに行ってもらいましたが、よめさんが2回目に行った時にようやくやわらかいう○ちがでたようで、これが原因だったのかと。
おかげで今日はいつも以上に寝不足でした。
今日はしっかり寝てくれよ。 笑



そんなことが朝からあったのですが、今日の大阪は1日雨。
ゼファーは雨が嫌いなので、シュンたろう。

きょうもあめかなぁ~


今日は薬の無い日だったので、ゼファーをお留守番させて梅田に買い物に。

わが家のガスオーブンの扉が壊れて、無理したら使えるのですが、扉が完全につぶれると使えなくなるので、ここは電子レンジ機能だけでも新しく買ってきて、できるだけオーブンは使わないようにしようという作戦にしました。

ただ、今のオーブンレンジは性能がよく、だいたいは今回買ったオーブンレンジでいけそうです。
所詮、2万円程度のオーブンレンジですから、すべてが出来るわけでもないですが、できるだけ、ガスオーブンの扉を開けなくていいようにしたいです。



ヨドバシカメラで買い物したので、2時間の無料駐車券が発行されました。
せっかくなので梅田の北側にできた「LUCUA(ルクア)」に行ってみることに。
5月4日にオープンした所なので平日というのに凄い人でした。
関西初のお店や日本初のお店まであって、そりゃ一度見ておこうかってことになりますよね。

そうはいうもののうろうろしているとあっという間に時間切れ。
今回はB2Fのスイーツのコーナーだけで終了してしまいました。
ほんとうろうろするには1日かかりそうな感じです。



夜はサイト作りとイラストの申請で終了しました。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

5/14(土) オリゼかーちゃん      オリーブちゃん ゴールデンレトリバー

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓雨の日のぜふぁーはかわいそうだなぁ~と思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1724-fc8b4b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

