PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぜきつぅ~

今日の散歩は淀川の河川敷へ。
ついでに買出しをしたかったのと、ゼファーの車でのお留守番練習を兼ねて行きました。

まずは淀川の河川敷へ。

かぜきつぅ~

河川敷に着くとかなりの突風で、ゼファーのロン毛も風でビューとふかれておりました。
ただ、気温は高かったのでちょうどよかったです。

いつものようにちんたらちんたら散歩しました。
ちんたらすぎるので、僕が前に行ってカメラを構えているとゼファーが走ってきます。

とりゃぁ~

今日もシャッタースピードを1/60ぐらいで撮ってました。
半分ぐらい没写真でしたが、フィルムと違ってゴミ箱へポイでいいので、楽チンです。

のんびり30分ほどうろうろして、ゼファーもゴロゴロ満喫して帰ることにしました。

たのしかったわぁ~

散歩の帰りにスーパーで買い物をする時にゼファーの車でのお留守番練習をしました。
以前、ゼファーを車でお留守番をさせていた時、車を止めているところのすぐそばで打ち上げ花火があり、音響シャイのゼファーはびっくりしてしまって、当時乗っていたワゴンの荷台に移動し、さらにお漏らしまでしていました。

相当怖い思いをしたのでしょうね。
それ以来、車でのお留守番ができなくなってしまいました。

今回車が代わったことと、お留守番ができたらご褒美をあげることで、今の所、車から飛び出さず、大人しく待ってくれています。

今日も無事、車から出ずにお留守番ができました。
このまま徐々に慣らして行って、ちょっと用事があるときは車でお留守番ができるようになるといいんですけどねぇ~



家に帰るとゼファーは疲れたのかぐっすり寝てくれました。
おかげで、仕事もかなり進みました。
ワンコイラストの登録もしました。
お待たせしている方、もう少しお待ち下さいね。 汗




そんな感じで今日もブログを書いて終了です。







Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

5/14(土) オリゼかーちゃん      オリーブちゃん ゴールデンレトリバー

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日もぜふぁーがかわいいなぁ~(親ばか)と思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは

今日のゼファーには、ついつい吹き出してしまいました!
風びゅーびょーの臨場感がw

こちらは、ゲリラ豪雨のような雨が夜半に降り出して、とくおさんは涼んだようです~。

| JUNe | 2011/05/10 03:46 | URL | ≫ EDIT

JUNeさん

風きつそうでしょ。 笑

大阪も一日中雨でした。
明日も天気が悪いとか。
早く天気になあれ。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/05/11 04:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1723-d9c34958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

