PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう

今日はよめさんの誕生日でした。

昨日は、ツイッターのフォロワーさんが1日前の誕生日だったので一緒に誕生日会をしました。
その時に、プレゼントとメッセージカードをいただきました。

メッセージカード

これからの1年もいい年でありますように。



ベランダに植えてあるいちごに結構実がついてきました。
どっちみちゼファーが食べるんですけど、ゼファーが届くところは先に食べられてしまいます。

ぱくぱく

もうちょっとしたらゼファーに全部あげるのに・・・。
まあ本犬がうまそうに食べてるからいいけどね。
でも、まだ花びらは食べないで欲しいなぁ~ 汗



夕方の散歩は、近くのマンションの敷地をうろうろ。
ここはたくさん木が植わっていて、涼しいんです。
今日の大阪はいい天気で暖かく、いきなりTシャツ短パンみたいな格好に。
ゼファーも暑いだろうから、日陰を選んで散歩しました。

途中でつかれたのか、座り込んでしまいました。

ちょっときゅうけい

なんとかなだめて歩いてもらいましたが、これからの季節、なかなか歩かなくなるんですよねぇ~ 汗



夜、よめさんは、ツイッターのお祝いのお礼をずっとしていました。
ディスコ部の有志で誕生日の日にツイートが回ってくるので、よめさんのところにもたくさんの「お誕生日おめでとう」メッセージが来ました。
ほんと、ありがたいことです。



さらに深夜、こないだのワンコオフで会った人とスカイプのチャットから会議通話に発展。
朝方まで楽しく話をさせてもらいました。
最後は競馬ネタで終了。
なんかもう当たった気がします。 笑



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。






Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

5/8 (日) りゅうへいさんとかなこさん ルロワ君 ゴールデンレトリバー
5/14(土) オリゼかーちゃん      オリーブちゃん ゴールデンレトリバー

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ぜふぁーのぱくぱくはおいしそうだなぁ~と思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| 僕のこと | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1721-b8ebfacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

