PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうはつかれています。

今日の午前中はさすがにゆっくり。
昼からはまず洗濯と写真の整理。
みんなが撮った写真を一つにまとめてアップしたかったのです。

ゼファーはというとさすがにお疲れモード。

きょうはつかれてますわ

ずっと寝てましたわ。

昨日のオフの続きで、今日関東に帰るチームがいました。
昼間は松本観光をツイキャスしていましたが、そのまま帰るとのこと。
渋滞情報を見るとまっかっか。 汗
昨日、カラオケで車内を盛り上げてもらったのでちょっとでもお返しにと思いましたが、今日はゼファーの薬の日。
長い時間、お留守番させることもできず、どうしようかと考えて、思いついたのが自宅カラオケ。
ツイッターの知り合いもよく自宅でカラオケをしていますが、それで配信してみようということになりました。

Macではできないので、Windowsでカラオケをしながら配信してみることにしました。
ただ、カラオケボックスとちがって、自分の生歌しかないわけです。
エコーもスピーカーの助けもありません。
しかし、ちょっとでも盛り上がってくれたらなぁ~ということで始めてみました。

やはりマイク無しでは結構難しく、全部の曲がカラオケにあるわけでもないので、歌いたい歌が絶対に歌えるわけではありません。

やり始めるとそれなりに盛り上がり、自宅に着くまで7時間のうち5時間ぐらいは配信をしていたでしょうか。
無事に家に帰りつくのを見届けました。

その後はしばらくスカイプでおしゃべりして解散。

今日も盛り上がりました。

明日は北海道のフォロワーさんが、明後日は福岡のフォロワーさんが帰宅します。
家に帰るまでが遠足ですとよく言われましたが、無事に帰り着きますように。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

5/8 (日) りゅうへいさんとかなこさん ルロワ君 ゴールデンレトリバー
5/14(土) オリゼかーちゃん      オリーブちゃん ゴールデンレトリバー

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーもおつかれちゃんでしたと思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1719-b66816d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

