PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい!

今日は曇っていましたが暖かい日になりました。
ゼファーも部屋の中が暖かくて、外に出せとうるさくいいます。
仕方なくベランダへ出すと。

なんかあるかなぁ~

いっちょまえになんか探しています。
そんなところから探してもなんもみつからんぜ。 笑



夕方の散歩は街中散歩。

きょうはあったかいなぁ~

いきなり暖かくなってしまったので、今日の散歩は汗だく。
寒がりの暑がりなので、ヤッケを羽織っていったら周りはTシャツ1枚とかの人多数。
そら暑いわ。

結構な距離を歩いたのですが、ゼファーも暑かったらしく、エレベーターホールでは床にベタッとして涼んでいました。 笑

あつい、つかれた

その後は大人しかったです。




今日の夜はワンコイラストDog Illustration Usream」。
今日のモデル犬はフレンチブルドックのデビルちゃん。
いつもは写真だけでデッサンを描くのですが、今回、初めて会ったことのあるワンちゃんを描きました。
写真だと、それをまねることしかできませんが、会ったことのあるワンちゃんだと実際の動きを見ているので、どんなワンちゃんだったのか思い出せるので描きやすいようです。

で今日の出来上がりはこんな感じ。

デッサン、フレンチブルドック、デビルちゃん

後はいつものように太陽光で最終仕上げをします。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

5/14(土) オリゼかーちゃん  オリーブちゃん ゴールデンレトリバー

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは暑そうやなぁ~と思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1714-21f600ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

