PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにたべるん?

今日は一日ワンコイラストのデータ整理。
早くも30匹のワンコを描かせていただきました。
モデル犬の応募も多数きているのでほんとありがたいことです。

そんな中、夜はスカイプでゴールデンウィークのオフ会の打ち合わせ。
ワンコイラストで仲良くさせてもらっているゴールデンチームが長野に集まります。
大阪からはゼファー家二人と神戸から一人参加で計3人で乗り込みます。

その他、関東や北海道、九州からも集まるので全国規模の集まりになりますね。
ワンコイラストが始まる前からツイッターで仲良くさせてもらってましたけど、ワンコイラストを毎回見てくれている人も多く、これをきっかけにもっと仲良くなれそうな予感がします。

今から楽しみにしています。



スカイプ会議は3時間ぐらいで終了し、その後関西チームで最終打ち合わせ。
役割分担もきまり、後は当日を待つばかり。


ちょっとおなかが空いたのでという話をすると、全部話している事が分かっているゼファーが速攻でハウスへ。

なにたべる?

たしかに食べる話をしてたけど、なんであんたが一番先やねん。 汗
まあ、少しだけゼファーにもあげましたけどね。



そんな感じで、今日もブログを書いて終了です。





Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

4/28(木) くろみつさんの愛犬、きなこちゃん  チワワ
5/14(土) オリゼかーちゃん  オリーブちゃん ゴールデンレトリバー

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーは結構かしこいなぁ~と思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指名手配

早いな~♪ゼファー。
柵の横棒が黒かったら、容疑者みたいだよ(笑)

美味しいお夜食いただいら、ゆっくりおやすみなさーい!


GW楽しみにしてまーす♡

追伸:もうチョキチョキはしないから、私とも遊んでね、ゼファー。

| JUNe | 2011/04/28 03:39 | URL | ≫ EDIT

JUNeさん
そうそう、もうちょっと横棒が太かったら「容疑者 ゼファー」だよね。 笑
そう思ったんだけど、昨日はいい写真が無くて。 汗

雨降るとほんと写真が撮れないんでね。


チョキチョキせんかったらおやつで寄ってくるぜよw

| ぜふぁーぱぱ | 2011/04/29 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1711-0ddbbf09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

