PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえってきたらそうじきかい

今日の朝は突然の雷雨。
ゼファーはかみなりがダメで、僕は気が付かなかったのですが、ゼファーが床を掘り始めたので起きました。
うとうとしていると「ピカ、ゴロゴロゴロゴロ」と鳴り出したので、「雷かぁ~」と思い、とりあえずよめさんとゼファーをお風呂場に避難させました。

我が家はお風呂場が一番外部の音を遮断するので、よほど大きな雷が落ちなければ聞こえません。
ツイッターをと思いましたがパソコンを立ち上げると停電が怖いので、WI-FIのスイッチを入れてiPhoneとGALAXY SをもってツイッターのTLを追いかけると神戸の方で局地的に雷雨が通り過ぎたようです。
しばらくすると、マンションにも大きい音でひょうが窓にぶちあたりました。

こんな時期にひょうが降るなんて、ほんと変な天候ですよね。 汗

ただ、TLのつぶやきどおり、30分ほどで雷は収まったので、二度寝。
そしたら起きたのが昼前でした。
ゼファーだけは、まだ風呂場に避難していました。 汗


外はすっかりいい天気。
ちょうどいいので、今作っているサイトのバナーを写真撮影に行くことにしました。
ちょっと横長の写真が欲しいので、たくさん撮って編集することに。

きょうはしゃしんさつえいかいです

モデルはもちろん、ゼファーです。
なんせノーギャラですから。 笑
バチバチと写真を撮りまくって帰宅しました。



そして、今度は部屋の片付け。

こんどはそうじきかい

今日の夕方は来客の予定。
少しは部屋を片付けないとさすがにちょっとね。
ゼファーは玄関に行ったり、ハウスに逃げ込んだり。
うろうろしていましたが、最後は台所へ。
そこも掃除しますけど。 笑



夜は11時ごろまで宴会。
楽しい話が聞けました。
あっという間に電車の時間に。
駅まで送っていって解散しました。



ということで、今日もブログを書いて終了です。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

4/28(木) くろみつさんの愛犬、きなこちゃん チワワ

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓モデルのゼファーもかっこええなぁ~と思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1709-e820b099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

