PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えきまでいくねん

今日は僕が体調を崩して、寝たり起きたり。

ゼファーが添い寝してくれていたらしいのですが、激写されていました。 汗

ZZZ-

頭の薄いところがわからんから、そのまま使います。 笑

そんな感じなので今日は1日、ゆっくりしてました。




夕方のゼファーの散歩は駅まで行ってきました。

えきまでいくよ

ロト6がキャリーオーバーだったので、復興義援金と夢の豪邸の資金になったらなぁ~と思っていましたが、すんなりはずれ。
簡単にあたりませんね。

駅まで行くとだいたいゼファーは折り返し帰ろうとします。

僕が通勤していた頃の記憶が残っているんでしょうね。

夜帰ってくるのを駅まで迎えに来てもらっていましたから。 笑

駅前でボールを渡すとさっさと帰っていくのでした。



夜もぐだぐだ。

今日は早めにブログを書いて寝ることにします。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

4/23(土) そらきらさんの愛犬、そら君    ミニチュアダックス
4/24(日) そらきらさんの愛犬、きららちゃん ミニチュアダックス
4/28(木) くろみつさんの愛犬、きなこちゃん チワワ

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓添い寝しているゼファーがかわいいなぁ~と思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1705-209867b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

