PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなぁ~

ゼファーが朝から遊んでくれとうるさく言うので無視していると、ソファーのクッションを持ってきて

がぶがぶするぞぉ~

まあ、いつものことなので、ほったらかしにしていましたが、あまりにうるさいので、遊んであげました。
適当に遊んであげると納得して、バタンキュー。
そんなものです。

昼からは前からいってた、ワンコイラストの仕上げUSTを配信しました。



配信の内容はこんな感じになりました。
夜の9時から配信するのとはまた一味違う番組になりました。
観てくれている人が違うので、新たな人に観ていただいて「すごいね」とかいわれるととてもうれしいものです。
1時間の予定があっという間に3時間。
たくさんの人に観てもらってよめさんも乗ってきたので5枚も仕上げちゃいました。

また金曜日あたりにできたらなぁ~と思います。




夕方の散歩は街中散歩。

はよいかなぁ~

今日の夜はお客さんが来るので、少し買出しもかねての散歩でした。
USTに時間をかけたので、仕込みの時間が少なくなってしまいました。
だから出来るだけ早く帰って料理を作らないと間に合いません。

買い物はできるだけ1箇所で済むようにがんばりましたが、スペアリブだけは手に入りませんでした。
もう一軒のスーパーへ行って、無事スペアリブを入手。

その間、ゼファーと僕はお留守番でした。

まだかなぁ~

ダッシュで帰って料理を作るとなんとか時間どおりに完成。
お友達も続々集合し、7時過ぎから宴会スタート。

宴会が異様に盛り上がりましたが、盛り上がりすぎて、ひとりダウン。 汗
しばらく様子を見ましたが、帰るのは無理っぽいので、車で送ることにしました。
送って帰ってきたのが、3時過ぎ。

楽しかったのと疲れているところにお酒を飲んだので回ったみたいです。
まあ、車を買ったのがこういうところでも役に立つんですね。 笑

ということで、今日もブログを書いて終了です。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

今後のワンコイラストDog Illustration Usream」の予定

4/23(土) そらきらさんの愛犬、そら君    ミニチュアダックス
4/24(日) そらきらさんの愛犬、きららちゃん ミニチュアダックス
4/28(木) くろみつさんの愛犬、きなこちゃん チワワ

21時から配信予定となっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓スーパーで待ってるぜふぁーがかわいいなぁ~と思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼファーくんの表情が活き活きしてますね!
さすがにパパさん写真を撮り慣れてるな~~~♪
いつもゼファーくんのコート見てサラッした光沢のある綺麗な毛に、トリミング&シャンプは誰がしてるんですか!?

| ティアラ家パパ | 2011/04/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

朝から晩までお忙しいですなぁ
昼間のワンコイラストも楽しませていただきました
仕事中なんだけどね(笑)
また楽しみにしてま~す

| ネコ娘 | 2011/04/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

ティアラ家パパさん
ありがとうございます。
写真は数打ち作戦でいい写真だけ載せています。 笑

トリミングはやってませんし、シャンプーもこないだしたところですが、普段は1ヶ月に1回か2回ぐらいですかね。 汗

ブラッシングはこまめにやっているので、そのおかげかもしれません。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/04/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
お仕事中、観ていただいてありがとうございます。

できてるデッサンを観るのも楽しいんですかね。 笑

また次回もタイミングが合えばまた観て下さいね。
よろしくおねがいします。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/04/22 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1704-077f27a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

