PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかいなぁ~

今日は京都までゼファーも一緒に花見に行ってきました。

朝はいつものことながら、少し遅れて出発。 汗
ただ、道は空いていて、順調に京都市内に到着し、昼ごはんは京都御所で食べました。

いつ来てもでっかい京都御所。

ごしょはひろい

広すぎてあんまり距離が無いように見えますが、歩いても歩いても端までいけません。 汗
やっとのことで、枝垂桜の咲いている場所に到着しました。

ごしょのさくら

いつものレンズなら入りきりませんし、人も写りますが、今日は超広角レンズを借りていったので、ゼファーが桜を貸しきっているような写真に。
回りには人がいっぱいいるんですよ。 笑

写真を何枚か撮った後で、シートを引いてしばらく休憩。
すると周りの人がゼファーを「かわいい」とか「おとなしい」とか言って入れ替わり立ち代わり近寄ってきてなでなでしてくれました。
その数、15人ほど。
ゼファーも今日は珍しく人気者でした。

その合間にも何枚か写真を撮り、その一部を載せてみます。

さくら1

さくら2

さくら3

ちょっとゴロゴロしたし、あっという間に3時間。
帰り道にあったさくらでももう一枚。

まんかいや

その後、円山公園に行こうとしましたが、雨がパラパラ降ってきて、どうしようか迷っているところに道が大渋滞。
心が折れて、近くのドックカフェに行ってみることにしました。

まったり

今日お邪魔したのは、NESTさん。
http://www.nest-collection.com/

平日の昼間ということもあり、ほぼ貸切でした。
ツイキャスなんかもしてまったりさせてもらいました。

帰ろうかと思ったのですが、もう一度円山公園にチャレンジ。



今度は渋滞も無く、すんなり到着。
なんだったんだ、あの渋滞は。 汗

しかし、円山公園に着いてツイキャスを始めてみると福島県で大きな地震。
運転していて、ツイッターを観ておらず、フォロワーさんが教えてくれてましたが、超心配に。
震源地に近い人もツイキャスの桜中継を観てくれたのですが、やっぱり「がんばって」と「気をつけて」としかいえませんでした。

円山公園には大きな枝垂桜と坂本龍馬、中岡慎太郎の銅像があります。

さかもとくんひさしぶり

でかいなぁ~

あまり大きくなさそうですが、この枝垂桜はでかいです。
昼間の光が当たっている時に撮るももうちょっとキレイでしょうかねぇ~


もちろん桜もいっぱいで。大宴会場にもなっておりました。 汗

ゼファーは拾い食いをしていまうので、ショートリードでしっかりキープ。 汗
そら落ちてるものの匂いはするわねぇ~

円山公園は人もいっぱいなので、ぐるっと一回りして退散しました。

帰りの車はゼファーも大人しかったです。



帰りは第二京阪を使ってみて、すんなり帰宅。
やっぱ、このルートの方が渋滞も少なくて、距離も短くいいですね。



ということで、今日もブログを書いて終了です。





Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

しばらく延期していたワンコイラストDog Illustration Usream」を再開しました。

今後のワンコイラストの予定は

4/14(木) ゆうさんの愛犬、らいむちゃん アメリカンコッカー
4/15(金) ゆうさんの愛犬、まりもちゃん ミニチュアダックス

どちらも21時からとなっています。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓しだれ桜はきれいやなぁ~と思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1695-86b7bb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

