PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんかいや

今日は朝から掃除。
掃除機が嫌いなゼファーはハウスへ避難。

そうじききらい

ほんと掃除機がきらいなんですよ。

その後、近所の学校へ。
今日は大阪府議会議員と大阪市議会議員の選挙の日。

ぼくもとうひょういったで

ゼファーも一緒に行って体育館の前で待機。
よめさんと交代で投票してきました。

そのままゼファーの散歩。
今日は近くのマンション群にある、桜並木へ

さくら

天気もいいし、桜も満開でいい散歩になりました。
ゼファーもご機嫌。

まんかいや

一気に暖かくなって急に薄着に。
この時期、着るものが困りますね。 汗



夕方からゼファーを置いて梅田のヨドバシカメラへ。
よめさんがワンコのイラストを描いているのですが、ついにペンタブレットを導入することに。
デッサンは鉛筆画ですが、イラストはMacで描いているので、マウスよりペンタブレットの方が早く描けそうです。
かわいいワンコのイラストを描けるようにがんばります。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

しばらく延期していたワンコイラストDog Illustration Usream」を再開しました。

今後の予定を調整中です。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日も桜がきれいに撮れてるなぁ~と思ってくれた人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もペンタブ欲しいです~
でも実はPhotoshopよりイラレの使用頻度が高くて
数字入れて描いていることのほうが多いのです(笑)

| ネコ娘 | 2011/04/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
なかなか面白そうですよ。

マウスの代わりににもなりそうなならないような。 笑
でも、数字を入れるならだめですね。

よめさんもショートカットを10個ほど割り当てられるのですが、たらないので結局キーボードと併用やと言ってました。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/04/12 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1694-2b31a4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

