PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪市内の桜

昨晩遅くに大阪に戻ってきましたが、4時ごろ寝たので、昼迄熟睡。

昼からはまずディーラーへ。
熊本まで往復したので、一気に1400kmプラスで走行距離が2000km。
しっかり1000km点検してもらわないといけません。

30分ぐらいで終了しました。
異常無しでよかったのですが、洗車されました。
営業さんの話ではガラスコートが定着するまで1ヶ月ぐらいは洗車しないでって言われてたのですが、まあいいんですかねぇ~ 汗
ガラスコートは5年保証なので具合が悪かったら文句いってみます。 笑

そのまま買い物と給油。

その後、ゼファーの散歩。
今日は桜ノ宮公園の桜の咲い具合をチェックしに行きました。

もうちょっとや

もう少しで満開でしょう。
ここは大川沿いをずっと桜が植わっていてとてもキレイです。
桜のトンネルがずっと続いています。

今日は時間が無かったので、途中の公園で帰ってきました。

はよとってや

夜はツイッターのフォロワーさんとゆる飲み。

毎日フォロワーさんと飲んでる感じですが、これでしばらくありません。
今日は福島のとある、イタリア料理屋さんで宴会。
10分遅刻しました。 汗

ピザもパスタも美味しくて、大満足。
楽しい時間を過ごしました。



ということで今日もブログを書いて終了です。





Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

しばらく延期していたワンコイラストDog Illustration Usream」を再開しました。

今後の予定

4/6 21時 ともさんの愛犬めるもちゃん ゴールデンレトリバー


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓大阪もさくらがきれいやなぁ~という人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




関連記事

| ゼファーの日記 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1688-c11d68d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

