PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見ツアー1日目

すっかり遅くなってしまったお花見ツアー1日目です。

遊びに行く時は起きられるゼファー家は朝6時に起床。
7時には出発できました。

しかし、こんなに早く行動しても、世の中の人はもっと早く動いているようで、中国池田インターではすでに渋滞が始まっていました。
仕方なく、側道で宝塚まで行ってから高速に乗ることに。
これが順調で、信号に1度もひっかからずに宝塚到着。

その後は特に渋滞もなく、本州の端っこまで到着。

むこうはきゅうしゅう

ゼファーが薬の日ということもあり、3回の休憩を経て、ようやく福岡に到着。
お世話になるフォロワーさんの家にはワンコイラストで描かせてもらった「トック君」がおります。

トック君

そして、さらのこの家にはマグカップがたくさん。

マグカップ

我が家にも4つもありませんよ。 汗
こんなに仲良しさんの分までありがとうございます。

ちょっと一服してからさっそく、花見へ。


福岡の桜は大阪よりも早く咲いていていい感じ。

まんかいや

そして2頭の距離もだんだん近くなってきました。

はなみや

そして、最後はこんな感じ。

さくらきれい

日も陰って来て寒くなってきたので帰ることにしました。




晩御飯は天神にある「博多 五行」というお店。
ここはラーメン一風堂がやってる居酒屋風のお店で、ラーメンはもちろん、居酒屋メニューも充実しています。
博多ならではの料理も頂き、最後は「こがし醤油ラーメン」でしめ。

とても美味しくいただきました。


部屋に戻ってからは大阪から買ってきたカステラなんかを食べておしゃべりタイム。

僕は眠くなってきたので、適当な時間で横になっていると寝てしまいました。

よめさんはそこから1時間ほどしゃべって寝たようです。



そんな感じで1日目が終わりました。



Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg

しばらく延期していたワンコイラストDog Illustration Usream」を再開しました。

今後の予定

4/6 21時 ともさんの愛犬めるもちゃん ゴールデンレトリバー


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓さくらがきれいやなぁ~という人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。

関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1686-72264d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

