PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコイラスト

今日の昼は、雑用をせっせとやりながらカレーを作りました。

僕が作れるカレーはいつもの牛すじカレー。
我が家には圧力鍋が無いんで、ぐつぐつ煮込むこと3時間ほど。
その横で1時間程タマネギをあめ色になるまで炒めて、ついでに人参も。

そしてルーを入れたら出来上がりというところで、

いつもルーが無い。 ガーン

まあ、ゼファーの散歩のついで買えばいいか。 笑


夕方の散歩は必然的に街中散歩。

きょうはあったかいわ

今日の大阪は暖かく、桜が咲きそうな気配。
そう思っていると、スーパーの帰りに少し桜が咲いておりました。
しかし、他の桜はまだまだって感じ。
来週あたりが見ごろでしょうかねぇ~

さあかえってわんこいらすとや

カレーのルーも買って、ゼファーも張り切って帰ってワンコイラストに備えました。



今日の9時からはワンコイラストDog Illustration Usream

今日のワンちゃんはすでにお星様になってしまったビーグルちゃん。
今日のUstのTLは最初、イラストの話。
フォロワーさんの中には中川翔子さんと同級生で一緒にイラストを描いた事があるというカミングアウトまで飛び出しました。
「中翔は中学の時からうまかった」って言ってました。

後は水の話や冷凍肉、酵素の話まで、なかなか有意義な時間でした。

で、今日はこんな感じで終了。

ワンコイラスト

後日、太陽光で仕上げて完成です。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




しばらく延期していたワンコイラストDog Illustration Usream」を再開しました。

ともさんは、体調を崩されたのでとりあえず、延期です。
他の方も調整中です。
しばらくお待ち下さい。


まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ワンコイラスト、かなりかわいいなぁ~と思う人はポチポチしてねw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーが無くなったんですね(笑)
たまねぎを炒めているときの話は小耳にはさんだのですが
まさかルーが無かったとは・・・

| ネコ娘 | 2011/03/31 00:56 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん

そうなんですよ、ルーがなかったんです。
たまねぎ炒めるまではルルルルルーンだったんですが・・・。
まあ、そんなものですわ。 笑

| ぜふぁーぱぱ | 2011/03/31 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1682-0198dec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

