PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱく!

今日の夜は、ツイッターのフォロワーさんが遊びに来る日。
5時ぐらいから始めたいので、2時ぐらいには買い物にいかないといけません。
その前にゼファーの散歩。

きょうはおともだちがくるねん

街中散歩で30分ほど散歩に行って帰ってきました。



買い物を済ませて、仕込み開始。
仕込みといっても今日はカニ鍋なので、材料を切るだけ。
後はカルパッチョを作りました。

おいしいもんつくってるわ


ゼファー用にはさつまいもを焼いておきました。

5時に最寄の駅まで迎えに行って、5時半ぐらいから宴会開始。
UstreamとSkypeでなかよしさんにも参加してもらって居酒屋ゼファー状態。
今回は完全に顔出しだったので、パスワードをかけての中継にさせてもらいました。

カニは思ったよりたくさんあり、カニ鍋の時点で、ほぼおなか一杯。

スイーツも買ってきてもらっていたのでスイーツも食べ放題。 笑
博多名物のカステラに始まって、あまおうのタルトや堂島ロール、それにシュークリームと甘党の僕はよだれでまくりでした。
よだれでまくりだったので、ブロガーとした事が写真を撮ってません。 汗
特にあまおうのタルトはみごとなケーキだったのに・・・。



ゼファーは次から次へとおいしいものが出てくるので、ハラハラドキドキ。

それほしい

昼の間に作っておいた「さつまいも」をあげてもらいました。

さつまいも

ゼファーはさつまいもが好きなので超真剣にマテをしてました。 笑

そして・・・

パク!

ゼファーもたくさん美味しいものをいただきました。
当然、晩御飯はいつもの量の半分にされていましたとさ。 汗



明日は神戸を案内します。
そんな感じで、明日は早起きなのでブログをさっさと書いて寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
みんながはやく元気になりますように。


↓うちもさつまいもが大好物という人は、ぽちぽちしてねぇ~

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
カニ鍋美味しそうですね~羨ましい!
体も心も温まりそうです。
ぜふぁー君のぱくっとした顔が、可愛いですね

| ふわころ本舗 | 2011/03/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さん

カニは5人で食べたのですが、最後は余りました。
よめさんと二人で食べてたら・・・。 汗

ゼファーの「ぱく」は早くて、デジイチの連写でも開いたところが撮れませんでした。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/03/24 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1675-5028da3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

