PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんまにええの?

今日はゼファーをシャンプーしてあげることにしました。

しゃんぷーなん

大阪は昼迄雨が降ってましたが、昼からは雨があがりました。
どうせシャンプーするのだから、このままでかけてドロドロになっても洗ってしまえばOKなのです。

よごれるけど?

途中の公園でゴロゴロをしてもいいよということになりました。

ほんまにええの?

雨が降った後なので、公園の芝生の上はドロドロでしたが、思い存分ゴロゴロしてもらいました。 笑

ひゃっほー

ゼファーも大喜び。
たまにはいいですよね。
あまり汚れると帰り道がちょっとかっこ悪いだけです。 笑

たのしかった

ゼファーも満足してくれたので、さっさと帰ってシャンプーすることにしました。

帰り道、桜並木の中にもう咲き始めているソメイヨシノが・・・。

ソメイヨシノが

春はすぐそこまできています。



家に帰って早速シャンプー。

きもちええわぁ~

今日の写真はあまりにきもちいいのか、舌をぺろぺろ出していますよね。 笑
なにがそんなに美味しいのでしょう。
まあいいけど。

「洗い残しや気持ち悪い所、ないですかぁ~?」 笑

そんな所は無いようなので、さっさとタオルドライとドライヤーで適当に乾かして、部屋でよめさんにブラッシングしてもらうことにしました。



明日は九州からツイッターのフォロワーさんが来るので、夜は「豚の角煮」を作って、部屋の掃除をしました。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




3月22日の東京電力の計画停電の予定はこちら

プレスリリース
3月22日(火)以降の計画停電の実施予定等について



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
みんながはやく元気になりますように。


↓うちのこも芝生でゴロゴロが好きという人は、ぽちぽちしてねぇ~

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗いがいがありますなぁ~
思う存分、ゴロゴロできて
ぜふぁーさんも堪能できたでしょうね
これはシャンプー前にしかできないですもんね(笑)

| ネコ娘 | 2011/03/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さん
どうせなら汚れたほうがいいでしょ。 笑

ゼファーもきもちよさそうでし。

シャンプーすると決まってたらいくら汚れても大丈夫だしね。
僕も絶対洗うし 爆

| ぜふぁーぱぱ | 2011/03/23 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1674-3cb8be1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

