PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかたべようやぁ~

今日は1日家でまったり。

夕方の散歩は運河コース。

らんららららん

ゼファーも今日の散歩は楽しそうでした。
天気もよかったし、暖かかったから僕達も気持ちいい散歩になりました。
休みの日ということもあって、たくさんのワンちゃんも散歩に来てました。

しかし、ゼファーもさすがに運河ロングコースはだめだったようで、途中で「かえる」といいだして、座り込んでしまいました。

しかたなく、通常ルートに変更となりました。

あれだれ?

激しく吠える小型犬を横目に見ながらの帰り道。
ゼファーも昔は逃げ回っていましたが、今では多少ほえられても知らん顔。
ちょっとは大人になったってことでしょうかねぇ~ 笑



生活リズムが夜型のなので、夜中に夜ご飯を食べる事が多い我が家。
今日なんかは11時ごろに食べて、夜の9時ごろに晩御飯を食べたので、3食目は抜きたい所。
しかし、12時ごろになるとゼファーが台所でスタンバっています。 笑

なんかたべようやぁ~

まあ、ゼファーにそういわれるとおなかが空いてくるもんで、ここで我慢したらやせられるんでしょうけど、やっぱり明日の朝ごはんにしようと思っていたたいやきを食べちゃいました。

意志が弱いなぁ~ 汗



今日の夜は、珍しい「スーパームーン」
地球と月の距離がもっとも近づくといわれている日。
我が家もツイッターで流れてきたツイートを読んで、パワーストーンを月明かりで浄化しました。
浄化といってもパワーストーンにパワーを貯めるとか・・・。
まあ、そういうことはやっておいてもよさそうなので、夜中のうちはパワーストーンを月明かりにあててました。
ひっくり返ったりしたら大変なので、寝る前にしっかり回収しました。 笑
これでいっぱいパワーがもらえるでしょうかねぇ~



ということで今日もブログを書いて終了です。



3月20日は関東地方の計画停電はありません。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
みんながはやく元気になりますように。


↓ぜふぁーも少し大人になったなぁ~と思う人は、ぽちぽちしてねぇ~

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
ブログセンターへ←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1671-a81123d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

